こんばんは🌙



ゆっこですうさぎクッキー
自己紹介はこちらから〜




いきなりだけど、
以前の私は




彼から溺愛される人と
そうじゃない人の




違い
本気でわからなかった滝汗




だってさ、
愛されて大切にされてる人って



スタイルの良さや
可愛さ
性格の良さ



と比例してない時
あるよね滝汗


めっちゃ失礼だけど
本当に不思議だったの






だって、
自分で言うなよ
って思うかもしれないけど




私は
そこそこスタイルいい方だし、




顔も綺麗な方だと思うし




性格もいい方だと
思うんだけど。。





溺愛されてる♡
という実感がなかった滝汗






でね、
自分で勉強してみたり、




色んな講座
に通ってみたり、




実際に、
実験してみたりした結果





溺愛される人と
そうじゃない人の違いが




わかったのよ!!おーっ!






その違いはね。。




思考✨の差







はぁ⁉️ニヤニヤ
と思った??




でも、
これ本当にそうなのよ!!




自分は
愛されていると思ってる人は




本当に愛されているし、




私みたいに
愛されてる???



と疑問に思っている人は
その疑問の状態が続いているの滝汗




だから、
スタイルの良さ
顔の可愛さ
愛嬌の良さ



なんて、
関係ない!!!!






じゃあ、
自分はどうなんだろうと思った方??




ここで
実験してみましょう✨



次の漫画の
シュチュエーションで




彼女さんは、
彼からの返答に



あなたが彼女さんなら
何て答える??








さぁ、
何て答える??




えーー💦
ごめんね💦
携帯の電源ちゃんと確認しとけば
よかった💦




はぁ!?
携帯の電源切れてるって
言ったじゃん!?




私が遅かったから
お風呂に入らなかったって言うの??




えぇー♡
そんな全力待機してくれたんだ♡
ありがと♡



帰り遅いから心配してくれたの♡
嬉しいーー♡




さぁ??
どんな答えたかな??




彼からの返答が
愛♡と受け取れた人は




溺愛女子♡ですね❣️






そうじゃない人は
何で
受け取れなかったんでしょう??




彼に対して悪い
と思ったから??



自分がもっとちゃんとしてたら
と思ったから??





それ全部
自分責めをしていますガーン




彼のを受け取れない
原因は





自分で自分のことを
大切にできていないから




そんな風に
自分のことを責めちゃうんですガーン





もっと自分のことを
大切にできていたら、




遅くなまで仕事を
頑張ってる私えらい♡



携帯の充電が切れることに
気づかないぐらい
一生懸命仕事をした私
お疲れ様♡




そんな私を
彼が心配してくれいるお願い




やばっ♡
だわ♡




なるんですよおーっ!




自分に自信がないから
彼からの言葉に対しても



ネガティブに考えちゃうし、
彼の言葉も否定的に受け取ってしまう滝汗




だからこそ、
溺愛されたいのなら、




まずは、

自分自身


たーくさん愛してあげてください♡





そうすることで、
溺愛脳が作られます照れ




ということで、
最近自分に甘々な私は






じゃんルンルン
自分のために
大好き♡な栗の渋皮煮を作り


大好き♡なお抹茶と共に
頂く照れ




至福な時間を
満喫しておりますルンルン



しかも、
このお茶碗は大好きなお婆ちゃんからの
プレゼント🎁




最高の贅沢な時間です照れ




自分の好きを
自分自身でちゃんとわかって



それを自分にプレゼント
してあげることで




自分の
とっても喜びます💕




10月中旬に
Bigプレゼント🎁を
作成中ですルンルン


これであなたも
頑張らすに自分の理想の彼が
スルスルと引き寄せられちゃう
魔法の法則を〜✨


是非、
LINE登録してお待ち下さいうさぎクッキー


@471ytppt