こんばんは🌙



ゆっこですうさぎクッキー
自己紹介はこちらから〜




緊急事態宣言も明け、
婚活再始動ーーーーおーっ!



と職場の後輩ちゃん達と
お話してたら




後輩ちゃんから、




相席屋は
危ないので気をつけてください💦




と言われましたキョロキョロ




私も何回か
行ったことあるけど、




そこからいい出会いは
なかったので、



今や、
記憶の彼方にいってた。。





なんでーーー??
て聞いてみると。。




衝撃的な実話がガーン




久しぶりに
震えるほどの恐怖話を聞きましたガーン




後輩ちゃんの
友達の友達ちゃんの話です




女友達3人で相席屋へ



男性人は
2人組と
1人で来た



人達とお席をセッティング
されました



そこで、
みんなそれぞれがいい感じになり




1人で来た方と
一緒にお店を出たA子ちゃん




彼のお家にお誘いされましたが、
その日は用事があったので




後日会うことにして、
キスだけして解散




A子ちゃんは
翌日尋常じゃないほど
唇が腫れ上がったそうですガーン




そこで
近くのクリニックで診て貰いました



すると、
彼女の唇から
この世の菌とは思えない菌が出たらしく




後日、
彼と会う時にクリニックの先生も
同伴したいと言われたそうです




彼と会う当日、
クリニックの先生以外に。。




なんと!?
警察官までいて




警察官とクリニックの先生が
彼の家に行くと。。。





彼の家からは
冷たくなった女性が
2名発見されたそうですガーン




その男性は
冷たくなった女性との
触れ合いを好む性癖があったそうですガーン




2名の方が
行方不明になっているのに
即お持ち帰りされたため



捜査が難航していたようですガーン





用事があることで、
友達の友達ちゃんは助かったそうですがガーン






そんな事件が
あったなんてガーン




怖っ滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗




その話を一緒に聞いた
同僚は




「絶対、
相席屋なは行かない!!
怖すぎるーーー💦」




と言ってました💦





確かに、
この事件は怖すぎます滝汗




そんな性癖を
お持ちの方がいることにも
衝撃的過ぎます滝汗





でもね、
相席屋がダメな訳ではない思うんですキョロキョロ




だって、
私の友達は相席屋さんで




とっても素敵な年下の旦那さんを
ゲットしています✨




私の友達の旦那ちゃんは
みんな素敵で優しいんです💕




その旦那ちゃんも
めっちゃ優しくて、




新居にお呼ばれした時は
日本酒好きな私のために



日本酒が
一升瓶で出てきました照れ





そして、
飲み過ぎて
吐くという失態を犯しても




また、
おいでねー♡




と言ってくれる
器の大きい男性ですお願い





そして、
何故か。。



旦那ちゃんの友達の
男性陣とも仲良くなりガーン




楽しく
お付き合いさせてもらってます💕





ということでね、
衝撃的な事件もあれば




本当素敵なご縁もあるんです‼️




そこで、
衝撃的な話を聞いた


怖い滝汗

嫌だ滝汗

無理滝汗



そいう感情が
湧いてくるのは



当たり前です

大事なのは、
その話から




自分はどう気をつけて
行動していくか??





がすごく大事です❗️❗️



悲しいことに2名の女性の方が
被害に遭われましたが、




自分がそうならないために、



知り合ってすぐの人の
家には行かない!!
 


相手がどんな人か
わかるまでは車や家には行かない!!




そう決めて、
自分自身の身を守るための



行動を考えてることが
大切なんじゃないでしょうか??




今回は
相席屋さんだったかも
しれませんが、




それがSNSや
マッチングアプリでも




同じことはできると
思います滝汗





私はマッチングアプリで
150名以上の男性と会ってきましたが





このルールを
決めて




事件に
巻き込まれてはいませんショボーン






マッチングアプリの
初回デートで



ドライブデートを
提案される方もいます



でも、
私は丁重にお断りします真顔




その時に、



なんで??


自分のことが信じられないのか??


車の方が楽だから車にしよう!!



とか強引に
話を進めていく人もいました💦


   

そして私は


せっかく提案してくれてるのに、
断ったら悪いかな??滝汗



相手を信じてないよう思われて
感じ悪いかな??滝汗



とすぐ不安に
なった時もあります💦





でも、
自分の身は自分でしか
守れない!!

 

そう思っていたので、
悪いなぁと思いながらも
きっぱりお断りしていました真顔 




でね、
自分の返答で
相手の反応を気にしてしまうことは




自分よりも
相手を意識していて



自分軸が
しっかりしていないことになりますショボーン





そもそもお断りしているのに




強引に誘ってくる人は
私の理想とはかけ離れているので




See you————👋




でいいのに、
いちいち気にしてしまうのは




自分自身を
大切にしていないこと



自分に自信がない

 



からなんですねゲロー




私も無意識にうちに
これらを抱えていたので、




それに気づいて、
少しつづ自分を大切にして



自分に自信がついてくると



婚活で
クヨクヨしなくなったし、



仕事も
しやすくなって



断然、
生きるのが楽になって



そして、
楽しくなってきました❣️







この悲しい事件を
なしにはできませんが、




これをきっかけに




これから
自分はどうしていくか!?



それを考える
きっかけになると思いますおーっ!




同僚のように


「絶対行かない!!」



と思うのもありだし、



私のように
自分の身を守るルールを決めて
行動するのも


ありだと思いますうさぎクッキー
 




これから
自分軸を取り戻して


人生を楽しくイキイキと
過ごせる女性を



増やしていく活動
を通して



世界平和に貢献していきますうさぎクッキー





なので、
そんな女性に向けて
10月はBigプレゼントを企画中です



公式LINEからプレゼント🎁
致しますので


登録してお待ち下さい〜💕


@471ytppt