こんばんは🌙



ゆっこですうさぎクッキー
自己紹介はこちらから〜





素敵だなぁと
思う男性がいる時、




あえて
LINEの返信を遅らせたり



既読スルーしてみたり、



電話をワン切りしてみたり




そんな
駆け引きをしてますか❓❓





私は

してましたーーー滝汗






なんやら、
そんな本もたくさん読んでました滝汗




キャバ嬢が教える
禁断テクニック



とか笑い泣き




でもね、
普段ね



絶対
そんなことをしない私は






あえて、
そんなことをすると、




これで
本当に大丈夫かな??


これ逆に嫌われない??


これって
いつまで続けるべき??




とたくさんの疑問が出てきて、
自分がした行動なのに




めっちゃ不安に
なってましたガーン





相手を虜にするために
していることなのに、




そのことで
不安になるなんて。。ゲッソリ




そして。。
本来の自分ではしない行動なので




その時は
上手くいったとしても、




その次なら
どうしていいのか。。



わからない。。滝汗




そして、
駆け引きの




正解不正解
探してしまう。。。




でもさ、
数学みたいに




答えは1つ❗️❗️



と言うわけではなくて、




国語のように、
正解があるようで




正解がない世界なので




だって、
この作集で強く印象を与える所は??


って、
読んでていて
印象に残る部分は人それぞれで



作者が全く意識してない部分に
惹かれる人が

絶対にいるよね!!




だからこそ、
お付き合いにおいて




駆け引きは
不要です❗️❗️




それよりも、
察することができない男性に





その男性に理解できる
言葉選び説明



していくとこに
全神経集中してーー❗️❗️




本当、
男性って言わなきゃ


伝わらないし、



ちゃんと言ったとしても、



伝わってない
こともある❗️❗️





私の例でいうと、



私の舌は
お子ちゃま舌らしく



コーヒーの苦味を
美味しいと感じないショボーン



コーヒー飲むなら、
半分以上ミルクを入れなきゃ
飲めない滝汗




それに、
お腹との相性も悪い👎




だから、
コーヒーより断然
紅茶派✨


なんです真顔





でね、
それをね


コーヒーよりも
紅茶が好き〜💕



と伝えた時、




女性は
コーヒー飲まないんだなって
伝わりますキョロキョロ
 

あえて、
コーヒーを上げているからね



ただ単純に
どっちも好きで紅茶が特に好きな時は




紅茶好き💕
で終わる所を



コーヒーを比較対象に
出してる時点で



コーヒーを
牽制していることになる




言葉にすると
難しい感じになったけど、




女性って
話している雰囲気を察知して



なんとなく
コーヒー苦手なのかって
伝わるし



わかるもんなんです真顔




前にもお話ししたけど、
赤ちゃんを育てるのに



この雰囲気察知能力が
必要だから!!




母は本当に偉大で
子どもがちょっとソワソワしているだけで





あ、
トイレだわ🚽



あ、
喉が渇いたのね




子どもが何も言わなくても
子どものしたいことが
わかっちゃうポーン




でも、
男性には
その能力があると
狩りに集中できないからキョロキョロ



男性の能力は
ひたすら1つのことに集中できること✨




そんな男性に対して、

コーヒーよりも
紅茶が好き💕は




どっちかいうと紅茶が好きだけど、
コーヒーも飲める
と伝わるらしく




食後の飲み物で
コーヒーを頼まれることもあるショボーン





女性みたいに
男性同士で
遠回しにお断りするとか
ないので、




ストレートに
そしてわかりやすく
言わなきゃ



男性には伝わりませんゲッソリ







だからこそ、
駆け引きなんて。。




不必要なんです❗️❗️





そして、
テクニックって
時代と共に変化してくるものですキョロキョロ




その時にモテるスタイルって
絶対あるから❗️




だって、
ぶりっ子って前は
犬猿されていたのに



今や、
あざと可愛い💕
と言われるんですよキョロキョロ



  

だからこそ、
テクニックで揺さぶりを
かけるよりも




ちゃんと
コミュニケーションが取れる
方が大事❗️❗️





そして、
それよりも


自分の気持ちを素直に
表現することが



男性は喜びます💕




それを
難しいと感じている人も
多いと思いますショボーン




こんなこと言ったら
嫌われちゃう



面倒臭い女だと
思われちゃうとか💦




でも、
素直に自分の気持ちを
表現できる子は



断然モテてます‼️



だからこそ、
駆け引きを考えてるよりも




自分の気持ちを素直に
表現することに
挑戦してみてください💕




ちなみに
これはパートナーシップも
良好にしてくれます〜💕




公式LINEひっそりやってますうさぎクッキー
10月はプレゼント🎁考えていますので、
是非登録してお待ちください〜


@471ytppt