こんばんは🌙



ゆっこですうさぎクッキー
自己紹介はこちらから〜




溺愛される人って、
どんな人だと思いますか??



私は溺愛される女子って



大和撫子
のような女性だと信じてました滝汗






でも、
大和撫子のような女性を目指しても
溺愛されている感じはなく。。



一体全体、
何でなんだい!?



と疑問に思い、
研究し続けた結果。。



わかった事実。。




それは、
溺愛される女子とは。。。



自分のことが
好きな女子



なんですね真顔





でね、
やっぱしか。。




て思ったんですよショボーン




というのも、
私の親友は



彼さんから
本当に溺愛されているんですよ真顔




彼からの告白も
彼女は留学したいからって
お断りしたら、




それの何が問題??
僕のことが嫌いじゃないなら、
何の問題もない!!



と言われちゃうぐらい



そして、
留学先にも遊びに行っちゃう




結婚資金を貯めるために
6畳の1ルームで同居




大好きな趣味に
お出かけして帰ってきたら


「行かせてくれて、
ありがとーーー💕」



と友達に感謝するぐらい
愛のある人なんです照れ




その友達とは
高校生からの友達なんですが




高校の時から、
自分のことが大好き
でしたキョロキョロ




鏡を見るのも好き、
窓に映る自分の姿も好き💕



そんなことを
公言している子でしたキョロキョロ




私はというと
自分のことは。。。



はっきり言って
嫌いでしたゲロー



だって、
一重なんだもん。。



アイプチしても
変わらない



普通にしてても
怒って?て聞かれるし



歯並びも悪い。。




身長も高くなっちゃうし。。。



はぁ〜〜えーんえーんえーん



鏡なんて、
見たくない!!



写真も映りたくない!!




そして、
もっと目が大きかったら



小さい身長だったら



歯並びも綺麗だったら




それが叶ったら
モテるのに。。。




そんなことばっかり
思っていました笑い泣き






だから、
自分のことが好きで




いつも周り友達で溢れてて、
先生からも好かれて




社会人になってからは、
同期や先輩から好かれている友達が




心底羨ましかったえーん





そして、
友達は恋愛でもモテたポーン



そんな彼女が選んだ
今の旦那さんは



友達のタイプでは
なかったんですびっくり



友達曰く、
自分はとっても自由人だから、




それを見守ってくれる
自分のことが大好き人と
結婚しようと思ったそうですびっくり




その時、
私は友達が自分で自分のとこを
よく理解してて



すごいな滝汗
て思いました💦






だって、
私。。




自分で自分のことが
わからなかったから滝汗




自分大好きな友達は
自分自身のことが
よくわかっているからこそ、




自分に合う人が
よくわかるんですね❗️❗️




自分のことが
好きということは、





どんな自分も
許せるからなんです❗️❗️





私は
自分の好きな所を考えるより




自分の嫌いないこと
ばっかり考えていましたチーン




だからこそ、
自分のいい所がわからないから




自分に合う人もわからない




自分に遠慮しているからこそ、
相手にも遠慮してしまう。。






そんなことが
起きてしまうことが
わかったからこそ、



自分のいい所を見つけていく
努力もしたし、




自分自身に
優しい言葉をかけるように
していきました✨



そうすることで、
だんだん自分のことが
好きになってきました照れ





オセロのように
黒からいきなり白には
なりませんが



黒、グレー、白
とグラデーションのように
少しづつ変わってきましたお願い




そして、
そんなことをしているうちに




自分のことがわかってきたし、
自分の理想もわかってきたんですお願い







それをナチュラルにしている
友達って




すごっポーン



だからこそ、
彼からも溺愛されるし



職場では可愛がられるんだ




と納得しました照れ




やっぱり、
世の中には
そうなるだけのカラクリがあって




それを目指すためには
それを理解して


真似るのが一番だと思いました❗️❗️





公式LINEひっそり
やってます〜

@471ytppt