こんばんは🌙


ゆっこですうさぎクッキー
自己紹介はこちらから〜




物事って、
良いこともあれば、
悪いこともある!!




朝があれば、
夜がある!!



人間は誕生して
亡くなっていく



全て陰陽のように
反対のものが存在しますよね




じゃあ、
の反対は??




なんだと思いますか??



憎しみ??


嫉妬??




うーーーんーーーキョロキョロ




諸説、
色々あると思いますが、





愛の反対は
不安だそうです!!




私が尊敬して敬愛する方の
オススメ本を読み




日々、
脳内刺激を受けまくっていますお願い




本を読むのは大好きなので、
サクサク読めるのですが、




この本は。。




まじで
読み進めることが。。。




難しいーーーーガーン





というのも、
わかりやすく書かれているけど、




やっぱり
理解が追いつかない。。。




とっても
奥深い本です❗️❗️





左右矢印不安



これを見た時、
めっちゃ納得したんですよね笑い泣き




だって、
彼からの

不安に思うからこそ、




LINEの返信がないことに
モヤモヤ




彼が結婚願望がなさそうなことに
モヤモヤ




私よりも友達を優先することに
モヤモヤ



仕事って言うけど、
本当にそうなのか。。
女性と会ってるんじゃ。。
モヤモヤ




彼と夜の関係が。。。
モヤモヤ





このモヤモヤって、
全部不安から



きてませんか??滝汗







ということは、
からのを疑っている




ってことなんですよねキョロキョロ





ということは、
彼が何をしても




彼からの愛情を
疑ってしまっている状態





その状態で、
彼がいくら頑張って何かをしてくれても






として受け取ることが
できないんです滝汗





だからさ、
よく友達同士で



彼がさ、
仕事忙しかって
なかなかメールの返信くれてなくてさ、




既読もつかないって、
やばくない??



そんな忙しい訳ないでしょ。




やっぱり、
女かな。。





と友達に相談しても、
なーーーーんの解決にもなりません真顔





そりゃね、
友達もね



友達自身が経験したことや、
周りの友達の経験談や
彼からの話とかで



アドバイスはくれます❗️❗️





でもね、
それで不安は消えない。。滝汗




だって根幹が
不安を感じている



=彼からの愛情を疑っている




だから、
彼自身の問題ではなく




自分自身の問題だから、
自分で解決するしかない❗️❗️



んですよーーーおーっ!





私は長年この問題を



彼が変われば
解決する



彼がこうしてくれたら、
解決する



なのに。。
何で彼はそうしてくれないんだろうガーン




そう思って
ずーーーーと彼のせいにしてましたショボーン






だからこそ、
もし彼との関係でモヤモヤ
することがあるなら、





なんで、
からのを疑っている



自分がいるのか⁉️




それを自分自身に聞いた時、
初めてその不安は解消されます真顔





この事実。。
知ってる人いる???



私は
もっと早く知りたかったよーーえーん




今まで散々、
彼とのパートナーシップを




クラッシャーしてきた原因が
自分だなんて。。。ゲロー




申し訳なさすぎるのと、
これを知っていたら



彼との関係が
もっと続いていたのに。。ゲッソリ




でも、
前向きな私は



これで、
今までの問題にさよならー👋



新しい素敵なご縁を
ワクワクしながら
楽しんでいます✨




是非、
彼とのパートナーシップに
悩んでいる方は
参考にしてみて下さい〜うさぎクッキー





ひっそりやっている公式LINEルンルン
10月にBigなプレゼント🎁を
企画中💕


是非、
登録してお待ちください〜

@471ytppt