こんばんは🌙



ゆっこですうさぎクッキー
自己紹介はこちらから〜





昨日は、
婚活するなら


を✨




という話をしました〜❗️




今日は、
モテメイク💄について
語りたいと思います✨






いきなり答えを
言っちゃいますが。。




それは。。。



を出すメイク❗️❗️







以上❗️❗️真顔






昨日から、
ツヤ、艶



うるさいなぁと
思った人は



このポイントを
今後抑えておくとモテます❣️





知っていた方は。。
モテ子さんですね照れ





メイクで艶を出すためには、
ハイライトです✨






騙されたと思って、
是非入れて欲しい❗️❗️





なんで、
こんなにについて




うるさく言うかというと、





があると。。




若く見えるからなんです❗️❗️





前回、
男性は


可愛い子がいいと
言いましたが、






それよりも、
男性は本能的に




若い女性に
魅力を感じます❗️





というのも、
子孫を残すためには




若いに越したこと
はないから滝汗




だから、
私も20代での結婚を焦っていたんです😂






だからこそ、
男性が持っている本能を





上手く刺激する❗️❗️





そのために、
を演出するですお願い




20年前とは違い、
髪のツヤも
肌の艶も




演出できちゃう
現代に生まれて




最高にラッキー
じゃないですか??ニヤニヤ




私は使えるのは
何でも使うタイプです!!




でも、
今マスクだし、



ハイライトって
必要ある??キョロキョロ





と思われた方??




答えは。。


あります!!






というのも、
マスクだからこそ、




見える部分を





いかに美しく見せるか⁉️




がすごく大事なんですよ〜おーっ!



だから、
マスクでも絶対


ハイライト


入れてくださいね✨


なーんていってる私も、
今日



3ヶ月ぶりに
美容院に行ってきました〜照れ




毎回、 
美容師さんが


可愛い〜💕
美人〜💕
本当モデルさんしてるでしょ💕



と、
めっちゃーーーーー💕
褒めてくれるので、





毎回、
ありがたく受け取ってます💕





自分のテンションを
上手に上げてくれる




行きつけの美容師さんを
見つけることも





オススメですよ〜♫




公式LINEでは
婚活女子のお助け本


婚活アプリ攻略本


を無料でプレゼントしてます🎁


希望の方は公式LINEから


プレゼント希望


とメッセージ下さい〜📣


@471ytppt