こんばんは🌙




ゆっこですうさぎクッキー
自己紹介はこちらから〜

 

本日は、
昨日話した




超ハイスペな国際弁護士さんとの
惨敗デートのお話を
したいと思います笑い泣き




もう、
恥ずかし過ぎて。。。。





心の奥に閉まって、
忘れたい記憶になっていますが、





その苦い出来事があったからこそ、
今の私があるんだと




確信レベルで言えます真顔






そして、
改めて自分は本当にそれ
望んでいるのか⁉️






が問われる瞬間だと思ったので
そのお話を〜





さぁ〜て、
赤裸々にお話しするで
お付き合いください✨





まずは彼との出会いは
友達が強引に登録してくれた





恋みくじ



ゼクシィ主催の
縁結びのカジュアル盤の
マッチングサイトです




今はもう廃盤となっています




友達に
婚活したいから


結婚相談所の面談に
行ってみたけど、



なんか微妙だった💦




と話したら、




婚活アプリを紹介され、
速攻登録させられました滝汗





したいと思ってるなら、
行動しないと変わらないよ❗️❗️





と半ば無理やり。。。




そもそも、
29歳ならまだ20代だし、



ワンチャンで
年収1000万円の人と結婚できるかもしれない



そう思って、
相談所の面談に行ったのに、



そこで綺麗なおばさまから、




それがどんだけ無謀なことで、
どんだけ非現実的なのかを



散々説明されましたチーン




そこで
私の小さな心はズタズタに。。




所詮、
人生なんてそんなもの




私には
年収1000万の彼なんて。



どうせ釣り合わないよね。。




そうだよね。



そんなもんだよね。。





とヤサグレモードだったので、
どうにでもなれと




友達に登録させられたし、
やってみるかと



軽い気持ちで始めました✨




といっても、
自分の写真が見られるのは
怖いので





後ろ姿とか、
横向きとか



顔がわかるような写真は
全く使用していませんでした。。滝汗



だって、
何があるか
わからないんだもん。。




紹介文も、
仕事を隠し、




本当に当たり障りない、



友達に勧められて始めました〜


趣味は美味しいご飯を食べることで、それに合うお酒を楽しむのも好きです💕



簡単なプロフィール




そんな状態でも、
いいねは結構きて




デートも何回かしてみましたが。。




可もなく、
不可もない感じで真顔





こんなもんかと思ってたら、
私は見つけてしまったんですキョロキョロ




検索機能に
年収ボタンがあることにびっくり





年収1000万以上で検索すると。。






な、な、な、な、な、
なーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーんとポーン




あの結婚相談者では
希少価値で出会えるかわからないと言われた、




年収1000万円の男性が。。






こんなに
いるなんてお願い✨✨✨✨





うわぁ〜💕
すごーーーーーいーーーー💕





そう思って、
日に何回も眺めてみたり、




自分から
いいねを送ってみたりしましたが。。




いいねをくれる
男性の年収は400〜600万円



時々、
800万円

 


1000万円の人からの
いいねなんて。。




全く来ませんでした滝汗





うわぁ。。。。。チーン
ほらね、
結婚相談所でも言われてたじゃん。




やっぱ私なんて、
そんなもんだよねチーン




そう思っていました


奇跡は起こったんですお願い





な、な、な、なーんと



わたしがいいねした
年収1000万以上の弁護士さんとの
マッチング💕💕💕





うあゎ❣️
まだ私も行けるかも✨




と舞い上がる気持ちと共に、
彼とデートできるよう




メッセージのやりとりを
一生懸命頑張りました❗️




そして、
デートまで漕ぎ着けることが💕




もしかして、
私。。




このまま上手くいっちゃうラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ






やばーーーーい💕
と妄想の日々🤤💕






気合は入り
デート服は考えに考え抜いた






オーバーサイズのタートルネックと
黒のスキニージーンズ👖




当時の愛読雑誌は、
Classiだったんですが





初デートで気合いを入れるのは、
本気度が伝わりNG



そう雑誌に書いてあったので、
私は素直にトレンドで勝負することにメラメラ






その時
すっかり忘れていたんですが。。






私って独特な
センスの持ち主でして。。





私の普通は。。
世間の普通ではない。。。




んですね笑い泣き





今となっては、
しっかり自覚して


それを楽しんでいます



受け入れるまでに
たくさん葛藤はしましたが。。。笑





だから、
その時トレンドだと思っていた
タートルネックも



実はトレンドでもなんでもなく、
ただ自分の好きな格好だっただけ




しかも、
めっちゃカジュアルなのに、
デートに向くと思っていたショボーン






靴もスニーカーね👟




そんなコーデでの
初デート!!







待ち合わせは
ビジネス街近くの駅





時間はお昼過ぎ






お茶かな??
と思いながらも
お店を指定してこなかったので、





ドキドキしながら
待っていましたアセアセ





待ち合わせ時間に現れたのは。。






な、な、なんとーーー







高身長のイケメンさんでしたポーン







こ、こ、こんな人と



ま、ま、まさかの
マッチング⁉️




そして
デートしている私ポーン





もう緊張MAXでしたアセアセ






そんな彼に連れられて、
向かった先は
ホテルのラウンジ滝汗





。。。。。。えっ滝汗






こんな所でお茶するの??滝汗





周りを見渡せば、
綺麗なお洋服を着た方々ばかり滝汗






メニューを見ると。。
コーヒーが1500円ポーン



セットメニューはなく、
ケーキも単品でいい値段。。。ポーン




私は旅行やホテルは
いかに安くいけるか?




を重視してたので、



ひょえ〜〜〜〜ゲッソリ
な金額でした。。




紳士な彼は
良ければケーキもどうぞと
言ってくれましたが滝汗





私は
「大丈夫です💦」
とお断りしちゃいました滝汗



自分のバカバカ!!
本当はケーキ食べたかったくせに😭




お茶だけで
色んな話をしましたが、



彼の日常と
私の日常とはかけ離れていて、





家は都内の
一軒家の持ち家に住んでおり、 


元々は家族と住んでいたけど、



妹さんがアメリカの方と結婚され
妹さんに着いてご両親はアメリカに
いるそう



アメリカの出張も多いので、
よくお会いしてるそうですが




頻回にアメリカとの往復は
大変ですねと言うと




飛行機では寝てるので
全然大丈夫ですよ〜と




飛行機で寝れる方なんですね
というと、




座席をフラットにできるので、
寝ちゃってます〜




滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

私の海外旅行はエコノミー席で
体操座りで寝てますが
毎回ビジネスクラスなんですね。。






婚活は
妹さんが出産され姪っ子ちゃんが
可愛くて




自分もそろそろ結婚しようと思って
始めたそうで。。。





私は自分が着ている服が
場に合っていないし、




日常的生活も
価値観が違うし。。、



なんかもう
自分が見窄らしく思えて




早く帰りたくて
仕方ありませんでした笑い泣き





あぁ。。
私って年収1000万がいいって
言ってたけど、





今の私は
年収1000万の彼の隣に
自信を持って立てないわ。。



そう感じてしまったんですね滝汗






でも、
せっかくできたご縁だし、
彼との関係は続けていきたいえーん




そう思って
次のデートのお誘いをしてみましたが、





仕事が忙しくって
と丁寧にお断りされました笑い泣き






しかもね、
よーーーーーく
思い返してみたら、






タートルネックは
本当は欲しかったブランドは
数万するから諦めて、




guでの数千円のタートルネック




すごくお気に入りでもない服。




帰ってよく見たら、
毛玉も付いてたゲロー



気合いを入れたはずなのに、
なんでそんな服にしたゲロー




しかも、
髪の量のない私は




その当時、
美容院も6ヶ月に1回しか行ってなかったチーン





そんな私が、
年収1000万以上がいいだなんて。。




現実見ろよーーームキー




と言わねても仕方ないと
思ってしまいましたゲッソリ






本当に
住む世界が違うって



こういうことなんだと
実感した瞬間チーン





 


でもね、

ここから
自分本当はどうしたいのか





デートの話を
母にしたら案の定




あなたとは
住む世界が違うのよ


そんな方と結婚したら
疲れるわよ


普通が一番よ




そう言わてましたチーン




そうだよね。。
私もデート終わりにそう思ったよチーン





でも❗️❗️
私はやっぱり諦めたくないムキー




そういう気持ちの方が
強くなったんですねムキー





諦めるものか❗️❗️


釣り合わないなら、
釣り合う自分になってやるーーーーー❗️❗️





そう決意してから、



今の自分じゃダメだから



そのためには
何かしないといけない。。



そして自分では、
いいと思っても選んだ服も



結局は
大きな勘違いで



上流階級の方が通うような
ラウンジには似合わなかったショボーン




ということは
かをしなければならないが、




自分だけではそこまで
辿り着けるか。。




わからない滝汗





ということは、
その道のプロにお願いしようキョロキョロ




そう思って、
人生初の高額な自己投資をしたんですね滝汗





その金額は
恐怖を抱く金額でしたが。。。




さすがはプロ✨




自分自身じゃ
辿り着くまでに
数年はかかっていたかもしれないが、





3ヶ月でそこまで
辿り着けましたお願い




そして、
年収1000万円じゃ物足りなくなり、




年収1億の方とも普通にデートできる
自分まで成長しました✨



ここに行き着くまで、
本当に色々ありました笑い泣き




一番ネックだと思った見た目は、
2日間で完璧に✨






それよりも、
苦労したのは。。。


マインドです笑い泣き




もうね、
見た目よりも大事なのは、




マインド






これがすごーーく
影響してました❗️❗️




だってさ、
タートルネックと
黒のスキニーだと



ホテルのラウンジには
似合わない!!



そう思っているのは
なぜ??


探せば、
年収1億稼いでて




タートルネックで
スキニージーンズを
履いてる人。。。




絶対いますよね??




しかも、
世界のアップルの創立者は



毎日同じ服を着ている





その人
絶対5つ星ホテルのラウンジ
利用してますよね??




その時に
この場に私は相応しくない




そう感じてますでしょうか??




絶対感じてませんよね滝汗




私が勝手に
ホテルのラウンジに



タートルネックは合わない



スキニージーンズは合わない



ましては、
安いguの服だなんて。。



恥ずかしいガーン



そう思っているだけ
ですよね??





ラウンジに入るのを
拒否されたわけでもないし、




周りの人から
あなたのその服はここには合ってないわよ!




そう言われた訳でもないのに、
勝手





分相応だと感じたのは


自分自身なんです滝汗





私達は勝手に



こうあるべきだ!!

そう思っていることが
たくさんありますガーン





でも、
果たして本当にそうなんでしょうか??





自分自身が勝手に
決めていませんか??





あと、
妥協もよくないです❗️❗️





もし私が本当に
自分が欲しいと思った




数万円するハイネックを
着てたらどうでしょう??






本当は欲しかっけど、
妥協して買った格安の服だし、




格安の服だからこそ、
手入れもそこそこで



毛玉が付いてても気づかない




そんな服を自分が
着ていることが



恥ずかしかった


んですよね笑い泣き






服も妥協、
髪も妥協、




そんな妥協だからの
自分が恥ずかしかったんですガーン





自分はこうしたい!!



そう思っていても、
日々の選択が妥協だらけだと、




欲しいものは
手に入りません!!



だから、
私は日々の妥協をしないこと



それも意識した結果が
今の現実です💕




勝手な思い込みを外していくこと、


妥協をしない!!



そうしていくことで、
ハイスペックな男性とのお付き合いも



嘘のようにスルスル
行けちゃいますよ〜お願い





オススメします❗️❗️





ただ今、
自分の理想の彼と簡単にマッチングしちゃう
婚活アプリ攻略本を
プレゼントしています🎁




私はこの方法で
自分が望む年収1000万以上の方と
簡単にマッチングして
デートを楽しんでいます💕


もし、
理想の方とマッチングしない、
年収1000万の人とマッチングしたい



そう思っている方は
LINEから



プレゼント希望


とメッセージください✨



プレゼント配布はいつ終わるか
わからないので、


欲しい方は早めに
もらっておいて下さいね〜うさぎクッキー





@471ytppt