こんばんは🌙




ゆっこですうさぎクッキー
自己紹介派こちらから〜





よく職場で
結婚したいと思ってるけど。。




出会いがない!!




よく聞きますショボーン





それに、
今はコロナもあり





出会いがないに
拍車がかかっていますしょんぼり





でも、
そんな中だからこそ、




マッチングアプリ



がオススメなんです❗️❗️






というのも、
こんな現状でも





アプリ登録をしてる人って




結婚に対して



前向きな人ですよね✨





じゃないと、





世の中落ち着いてから
活動しよ〜




そう思う人が
大半な中、





活動している人は




を括って、
やるぞっと決めている人だからです❗️





それに着目しているIT業界は





新しい
マッチングアプリ







どんどん出てきています〜✨






これを機に
新しいアプリにも登録しているので、





今後、
紹介していきますね〜うさぎクッキー






だからこそ、
私は




結婚したい!!





と言っている人には、
まずアプリをおすすめしているのですが、






返答は
さまざまです





興味派あるんだけどね〜





どれも、
最終的に




やりたいと
思ってるんだけどね。。





返答する人は





ほぼ100%
やりません!!



やる気0でございます滝汗





文章にして気づく。。


 

けどね


は逆説です





ということは



気にはなってるけど

やらない



という文書になります。






話している時は





やりたい気持ちが
大きいように聞こえますが







文書にすると
やらないよ



と言ってるのですガーン






そして






そう言ってる人で
アプリを始めた人を
みたことない。。






すぐに始まる人がする発言は






どれがオススメ??



やってみてどう??



大丈夫??



怖くない??




オンラインってどんな感じ??


 

と質問がきます。


 

それは
自分が実際やってみてることを
想像してるので、





こういう人は
次お会いした時に





始めてます❗️❗️






あと、
すごく不思議だったのが




私はやらないから!!




今は興味ないかな。






とはっきりお断りをしたのに
始めてる人が多いんですポーン





あんなにはっきり言ったのに。。






なぜ??キョロキョロ






すごく疑問に思って、
よくよく考えてみたら。。






否定するぐらい
そのことを良く考えていた!!





ってことなんですね✨






この例を
わかりやすく説明すると







嫌いな上司の
悪口を延々と言える




それと同じなんです❗️❗️





もう聞いてよーー!
あの鬼上司にこう言われた




でもさ、
自分だってこの前〜してたしさ〜、





お昼には
○○食べててさ、





自分のことは棚にあげてさ、
これしてたよ!!





○○を持ってたけど、
気に入ってるのかな
同じの持ってるヤダーーー






って、
延々に言えるやつ。。






そんだけ言えるってことは、
そんだけ相手のことを




気にして見ている
てことなんですよねDASH!







だから、
アプリも即否定する人の





心の裏は
興味あるって
ことなんですよねキョロキョロ





だから、
私が勝手にベラベラと





アプリの良いこととか、
おすすめポイントとか、
アドバイスを話してたら。。。





やってみたくなっちゃったニヤニヤ




てな訳なんです真顔








婚活に興味があるあなたは、
今どうですか??





婚活したいと思ってるけど



という言葉使ってませんか??






その言葉を
使っていると






やらないまま、
月日だけが過ぎちゃいますよ❗️❗️





日本には言霊というものが
ありますので、





そんな言葉を使っていたら、
 




結婚はしたいけど

(活動できないまま)
(現状維持)
 


の状態が続いちゃいますよ滝汗





というのも、
私が20代後半によく使っていた言葉なので
人のこと言えませんがキョロキョロ






けど、
を使ってる時には





自分は
何にそんなに不安を抱いているんだろか??





自分に聞いてあげてください❗️❗️






ちなみに、
その時の私の内心は。。





普通に生活してて
結婚できない私って。




やばいゲッソリ




友達は普通にできてることが
困難や私





やばいゲッソリ








と婚活という活動をしないと
結婚できない私は




やばいやつなんだチーン





という自分を
認めたくなかったガーン





という気持ちが
隠れてました笑い泣き






そういう重い気持ちは
早々に手放して





身軽に婚活する方が
軽やかで





いい出会いがあります❗️❗️





ゆっこ公式LINEあります👇

@471ytppt


今後、
ビックプレゼント🎁も考え中なので、
是非今のうちにご登録をお願いします❗️