こんばんは🌙
ゆっこですうさぎクッキー




自己紹介はこちらから💁‍♀️






前回……
ブログ再開します〜




と高々に宣言したけど…滝汗




全然更新してない私……




やるぞ



と決意したのに……




そして、
宣言までしたのに……




できなかった…滝汗





しかも、
その宣言って……




5月末の話……チーン





今さ。。
9月じゃないかーいー滝汗





有限実行できなかった
私って……



やっぱり、ダメ人間だ…



嘘つき……



意思が弱い……




はぁ〜チーン
私って、


ほんとーーーに
最低ーーー
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き







と、
自分を責めに責めては、
自己嫌悪に陥り



 

自分を否定

しまくる〜くる〜チーン





そして、
ちょっと先にブログを始めた
ブログ友達の記事で





同時期にブログを始めた人で
今残っている人は




いない‼︎



という記事を読んで、






そうだよね……
やるぞっ‼︎と決めても
やれなかった私は……





しょせん、
そんな人間なんだ……


 
頑張って続けれてるその人は
すごくて




続けるとこができなかった




私って。。  
  



なーーーんて、
ダメなんだろうチーン

 

と落ち込む…
という負のスパイラルゲッソリ






落ち込みに落ち込んで…






でも、
仕事忙しかったし。。




コロナの影響を
もろに受けている職場だし。。



病休者も出て
めっちゃ激務だったんだもん。



そんなに疲れてたら
できなくて仕方ないよね。



私か悪いんじゃなくて、



今この
コロナという時代が悪い‼︎



なんなら、
激務なのが悪い‼︎




自分ではなく
他の環境のせいにして、




あぁ〜
こんなに頑張ってて、
できない私って



本当可哀想〜笑い泣き




THE
悲劇のヒロイン





にドップリ浸かってましたゲロー







そんなことを
2ヶ月もしてたら




いい加減…
飽きてしまい…真顔





でも、
宣言してやってない手前、





どんな言い訳しよう…



どんなのだったら許してくれるかな??




と訳の分からない
できない言い訳探しを始め……キョロキョロ






そんなことにも、
1ヶ月で飽きて……




悶々としていた時、
ふと

 



あれ??
これって婚活でも同じしてたじゃん⁉️ポーン



 

と気づきました滝汗






忙しくて婚活できない…



理想の人と出会えない……





上手くいかなかった時、
その原因探しをしたり、




頑張れない自分を責めたりして、





悶々としてしまう笑い泣き






そして、
言い訳探しや、




環境のせいにして、
婚活することを諦めしまって…




でも、
婚活が上手くいってる人をみると
羨ましくなり、




上手くいかなかった自分の
粗探しをして、





さらに落ち込む。。





変わらない現実❗️❗️



そして未だに
結婚できないまま❗️❗️



そして、
さらに落ち込む……



負のスパイラル〜ガーン







物事って
自分が想定した通りにいかないと




とたんに
嫌なことになってしまうし、



上手くいかない現実が
悲しくなったりしちゃいますよね笑い泣き

 



そして、
その失敗がまた起こることへの
不安……ガーン




再チャレンジすることき対して、
恐怖心が湧く…




だから、
しないことの
言い訳探しをしてしまう。。





でもさ、


どーーーーーーーーーーーー
しても、



したかったら、





それを思い続けて、
またチャレンジしようと



最決心も



再々決心もできる❗️





今の
私のように。。




上手くいかないことに悩み、
落ち込んで、



嫌になって、


行動することを
ストップしてしまって、



なかなか再開できなくても、





本当にやりたいことなら、




そのことが気になって、
気になって、




悩み続けるから、




なんやかんや言っても、
結局。。



再開してます❗️❗️





あとさ、
前回うまくいかなかったに




また始めるって
周りに言いにくい。。





と思うじゃん。。






でもさ、
私のブログ再開みて



どう思いました???






有限実行できたこと恥ずかしくないの!?





また上手くいかないでしょ!?






とか思いましたか??






ぶっちゃけ、




へぇー
また再開するだ。。。




ぐらいにしか
思わなかったんじゃないかな?ニヤニヤ







自分の中では
一大決心だったとしても、





周りの人は
そんな気にしてないからびっくり





だからさ、
また再チャレンジしようと思った時、




周りに気を遣わなくても
大丈夫〜🙆‍♀️






自分が思ってるより、
世界って本当に温かいし、





人生1度きり、

 



だってさ、
コロナがこんなに流行して、
こんなことになるとは




私は2020年1月には
想像もしていなかったよ滝汗




だからさ
もっと自分に素直になろうーーー❗️







そんなことを
思いながらの





再、
ブログ再開ですーーー🎉




再び
よろしくお願い申し上げますうさぎクッキーラブラブ