こんばんは🌙



ゆっこですうさぎクッキー
プロフィールはこちら💁‍♀️




婚活中に
彼からの


ちゃんと
受け取ろうと



無理やりポジティブに
なってませんか??





会ってくれるのは
彼からの


ご飯のお店を予約してくれるのも
彼からの



家に誘ってくれるのも


彼からの







…………………ガーンハッ





!?滝汗




私のことが好き過ぎるから
家に誘ってくれてるんだよね??




彼から、
愛されてるわぁ……………





と思ったり
してませんか??



 


たしかに、
彼は異性として魅力を
感じたので
お誘いしたんですよね……







でも


それは
ではないですよねガーンアセアセ





そう思い込もうとするのも、



私はから
愛されてる❣️



そう信じようとしてるから……





だから、
彼の行動は全て


ゆえにの行動‼︎




そう思いたい‼︎







そうなんですよねアセアセ





実際、

愛されている前提で
行動してるのに、



現実は
そういう状況じゃないことに
落ち込む気持ち……えーん





その気持ちは
やーーーーーく
わかりますぐすん




でも、
そう思ってしまうのも、



自分が



から
愛されている


ことを
信じきれてない訳じゃないんですガーン





じゃあ、
その根本的な
原因はというと……






自分を大切に
できていないからです滝汗






自分自身が自分のことを
大切に
できていないからこそ、




相手から
ぞんざいに扱われても



ぞんざいに
扱われていることを



実感できないんですよねもやもや






自分自分のことを
大切にしてないからこそ、



それがひどい扱いなのかが、
わからないんですよねガーン





もし、
自分のことを

すっごく大切
していたら、




ひどい扱いをされたら……




はぁ!?びっくり





て気づけるんです滝汗





私の例でいうと



会う前にLINEを交換したいと
言われたけど…


私は会う前にLINEを交換するのが
嫌です


だから、
お断りしたら……




相手から
キレられるというもやもや




自分を大切にしてない時は、




やっぱ、
LINE交換しないと
いけなかったんだ…アセアセ



怒ってしまった…
どうしようアセアセ




そう不安に
なっちゃってましたがアセアセ





今では、
自分自身のことを大切
扱っているので、





あら〜
彼とは意見が合わないんだ〜キョロキョロ


じゃあ、
仕方ないわ〜


会う前に
わかってよかった〜ルンルン





そう思えますうさぎクッキー




同じ状況なのに、
この思考の違いキョロキョロ





自分自身を
大切にしてあげると



パートナーシップも
上手くいきますよ照れ





ただ今、
婚活アプリ攻略本
プレゼント🎁しています♡



理想の男性リストの書き方も
記載しているので、
ご希望の方は



LINEから
プレゼント希望
とメッセージくださいうさぎクッキー


プレゼントは1月中ですラブラブ


@471ytppt