こんばんは🌙



ゆっこですうさぎクッキー
プロフィールは
こちらから💁‍♀️





自分の男性リストは??


その男性の
仕事は?
年収は?
趣味は?
休日の過ごしかたは?





など自分の理想男性リストを
書き出してみても、



たぶん自分にはこれぐらいかな??


だいたい、
こんなものかな??


年収でいったら、
今の自分の年収がこれぐらいだから…



これぐらい収入の彼なら、
いけるかな??真顔





そう思って
書いたりしてませんか??




それは、
理想ではなくて……


妥協です滝汗





たしかに、
過去の積み重ねで
の自分がありますが、



未来の自分なんて、
これから作っていくものです✨




それなに、
そこを妥協してしまったら……



それだけの物しか
手に入りませんよ😱



それで、
どうせ自分はこんなものなんだ…


自分にはこれがお似合いなんだ…



そう思いながら、
周りの人と自分を比べては
落ち込んでしまう……



そんな人生でいいのかな滝汗






そんな人生は
嫌だーーーーーーーゲッソリ




そう思うなら、
自分の制限を外して、
思いっきり願望を書いちゃいましょう✨




書いてみた結果、
それが本当に自分が望んでいるのか、
ただの憧れだったのかが



わかりますからガーン





言わないで、
自分の中でずーーーと
溜め込んだままにしてると、



ずーーーと
ない物ねだりをする
人生になってしまいますショボーン





まずは、
理想出すことから
してみましょう❣️




そして結果、
それが必要なかったものだった……



それが
わかった時は



それをすんなり
それを手放せます❣️




手放せたら、
それに執着しなくなるから、



の自分で満足できる💕




だからこそ、
理想には制限をかけないこと✨




そうすることで、
自分自身も満たされます✨




そして、
欲しい物は


欲しい❣️
そう言わないと
絶対に手に入りませんもやもや



理想を叶えている人は
その理想を


言った人です✋



じゃあ、
理想を叶えるためにも



言っちゃいましょう〜ルンルン




自分の理想の男性リストもかけちゃう
婚活アプリ攻略本
1月限定でプレゼント🎁中です✨


プレゼント希望の方は
LINEからメッセージを下さいうさぎクッキー





@471ytppt