こんばんは🌙


ゆっこですうさぎクッキー
プロフィールはこちら💁‍♀️



男性とメールしてる時、


うわぁ…
なんかショック……

そう思うことって
ありますよねもやもや





例えば、
メールの返信がないことに対して、



メールの返信がないから、
不安……
他の子と会ってるのかなって
思っちゃったよ😢



と男性に自分の気持ちを伝えたら、



👱‍♂️
「あぁ、そういう心配してたんだね…
なんか、ごめんね😅」



そう風にい言ってくれても、
自分の期待してるメッセージでなかったら、
モヤモヤしちゃいますもやもや





この言葉が自分の
望んだメッセージなら、

安心した〜♡
良かった〜♡



となりますが、
もっと否定をして欲しかったとか、


私のこと好きだよ
とか言って欲しかった時とか、



なんで………
そんな返答なのガーン


他の子なんていないよ‼︎

やりとりしてるのは
一人だけだよ‼︎

○ちゃんのこと大好きだから、
安心して‼︎


て言ってくれないの!?えーん





そんな言葉を
言ってくれないってことは………



仕事と言いながらも、
他の人と会ってるんだえーん



そう一人で妄想してしまって、
彼は信頼できないゲッソリ



私という彼女がいるのに……
もう、最低な人ムキーむかっ



と怒ったり、



私ってやっぱり
キープなの!?ガーンハッ


と嘆いたり、



勝手に妄想が妄想を呼んで、
ひどい現実を勝手に
作り上げてしまっていますアセアセ





メールの返信がないことに対して、
不安に思うと伝えることは、
大事なことです✨



だって、
あなたが不安に思っていることは、
自分自信の問題なので、



相手にはその気持ちを
伝えないと
理解してくれませんガーン




だから、
伝えることは大事です❣️






じゃあ、
がいけないかと言うと……




自分が相手に
期待してるからですアセアセ




期待しているからこそ、
期待通りの返答じゃないと



安心出来ないし、


裏切りられた
感じてしまうんです……ガーン






それが、
信頼だったらどうでしょう??




相手のことを信頼してたら、
相手を試すような



他の子と会ってるのか不安
に思ってる…



なんて言葉言うでしょうか??




そんな言葉じゃなくて、
純粋に



メールの返信がなくて、
寂しいよーー😂


寂しがり屋だから、
もっと構ってほしいー😂



朝起きた時と、
寝る時と1日最低
2回はメールが
ほしいーーー♡





そう伝えることが
できませんか??




しかも、
期待してないからこそ、
相手からのメッセージが


👱‍♂️「あぁ、ごめん。
そうだったんだね」



👱‍♂️「寂しがり屋だな〜」



そう言われたらても、
自分の理想の解答がないからこそ、



メッセージが返信あるだけで、
私の想いは伝わった♡
と安心できます






だから、
モヤモヤしないんですよねお願い




男性に何かを伝える時に
期待を込めたメッセージをやめたら、



メールをするのも、
とっても楽しくなりますよラブラブ




どんな気持ちで
送っているか……



すごく重要なんです✨







まずはメールを送るとき、
どんな気持ちで送っているかな?? 
 

と一瞬考えてみてから、
送ってみてくださいねピンクハート




相手に
期待して送ってないかな??
信頼して送ってるかな??





それだけで
モヤモヤが減りますよ〜❣️






さて、
1月も残り14日となりましたキラキラ



1月は
婚活アプリ攻略本
LINEからプレゼント🎁していますラブラブ


希望の方は
LINEからプレゼント希望
メッセージを下さいうさぎクッキー


@471ytppt