こんばんは🌙


ゆっこですうさぎクッキー
プロフィールはこちら💁‍♀️



今日は自分恋愛塾12期の
最終会談のランチ会でしたが、


世の中の影響もあり
延期となりましたえーん


その代わりにオンライン開催と
なりましたキラキラ


めっちゃ濃い約3時間で
そのあとはその余韻を噛み締めてました恋の矢




4ヶ月前とは、
言ってることが変わり、
表情も変わり、
別人となっている12期生えーん


そんな皆の変化を
カメラ越しにパシャパシャ撮れたことを
嬉しく思います笑い泣き



ランチ会では
自粛期間でさらに輝きを増している
12期生とサブ講師の皆さま、
そして吉乃菜穂さんを
撮れることを密やかに楽しみにしています恋の矢





それまでにカメラの勉強もしとこ〜📸♡
楽しみが増えた〜♡



皆さん4ヶ月の感想や思いを
沢山話されていましたが、
なりよりも菜穂さんの


 
失敗と成功も
全部welcomeした


と言っていたことがすごく
印象的でした❣️





そして、
菜穂さんがよく言われいる



やっぱり

の後には、



どうせ


がくる法則♡







だから、


あの時、
こういう風に返信しとけば
上手くいったと思うのに……


あの時、
誘われた時に
でデートに行っておけば……



という風に

上手くいかなかった原因
探して



やっぱり
上手くいかなかったんだ……ガーン





そういう風に
1つの出来事に対して、


上手くいかない理由を
探してきては、


その集めた情報を並べて、
落ち込んでしまう…



そして、


どうせ
男性は可愛い女子の方がいいんでしょ



と思って
婚活イベントに行っては、
どれだけ可愛い子がいるかリサーチして、



その可愛い子の周りに
たくさんの男性がいることを見ては





ほら、
やっぱりそうだった……ガーン



と傷ついたりたりチーン




どうせ
男性は若い女子の方が好きなんでしょ


合コンで自分の後輩を
連れて行ってるのに、


その後輩の連絡先を
聞きたがってる男子を見ては


やっぱりそうなんだチーン







そう勝手に自分の中で

どうせ○○なんだ


やっぱり○○じゃんムキー



と上手くいかないことの
原因を勝手に想定して
それの答えを自ら探しに行っては、


その現実に傷つくという…チーン



そういうことを
繰り返していましたショボーン




でも、
それって本当に事実なの!?






男性は可愛い子がいいって
言う割には、




髪の毛をバッサリ
切っても気づかないし、



なんなら、
色を変えたり、パーマーをしたことにすら
気づかない……ポーン



ネイルなんて、
全然見てない……ポーン



じゃあ、
男性は女性のどこを見て



👱‍♂️「可愛い〜♡


と言っているのか!?




男性って女性の顔を
よく見てないんじゃない!?滝汗




むしろ人の好みって人それぞれ
じゃないですか??



嵐の中で誰が好き〜??
てなっても、


5人それぞれ個性があって
カッコイイし
どのメンバーを選ぶかは
人それぞれですよね??




だからこそ、
自分がどうせそう思っていることって、



事実じゃない❣️




でも、
人間どうせ〜
やっぱり〜


そう思ってしまう生き物だし、
思ってしまうなら、




自分の都合の良い



どうせ〜

やっぱり〜


と思った方がいい❣️






どうせ○○と思って、
○○のことの事実を探してまくって、


やっぱり○○なんだ❣️



そういう行動をしてしまうのなら、
その○○を
自分の理想に置き換えてしまう✨



そうすれば、
勝手に自分の都合の良い世界に
なっちゃいますお願い






私もどうせ
若い女性が人気がある




そう思っていましたが、


どうせ女性は30以上からがイイ女♡


年齢を重ねた方が人生経験豊富だし、
落ち着いて熟成されたイイ女性👩‍🍼💕


そう思って婚活してたら、



ピンクハート結婚を前提にお付き合いできる人を
探しているいるから、
20代の女性とは考えられない



ピンクハートプライベートも仕事
沢山楽しみきった30代女性の方が
魅力的です♡



そういう男性と出会うようになり、



やっぱりそうだよね


そう実感してからは、
20代前半の子ともデートしちゃうし、


デート初回から
私にゾッコンでやっぱり
そうなっちゃうよね♡



そういう現実となっていますラブラブ






だからこそ、
ネガティブな現実が起きたとしても、




どうせ上手くいっちゃうし♡


と思えちゃうし、
その後もネガティブを引きずらないから、



ほらね♡
やっぱり上手くいっちゃった♡



と行動できるんですよねラブラブ




私も30代こそがモテる♡
そう思った当初は、



30代だし、
結婚焦ってるんですか??


付き合うなら、
若い子の方がいいよね



とか言われてましたゲッソリ



でも、
そんなの一切無視‼︎





私の辞書に
そんな書いてませんけど真顔




て無視しつづけて、
イイことを言ってるくれる言葉だけを
拾っていくお願い



そうしていったら、
若い子の方がモテるって言われても、




えぇーーー!?
嘘でしょガーン
そんなこと絶対なーいー‼︎



て自分のやっぱりの事実と
違うからこそ、


その言葉を否定できるように
なるんですよね恋の矢




こんな法則があるなら、
どうせなら自分が嬉しい♡


そう思う言葉達
変えちゃいましょう♡




そうしたら、
毎日が不思議なぐらい幸せに
溢れる毎日なりますよ恋の矢






自粛中の間に婚活アプリの使用方法について
知りたいと思っている人は


ただ今、LINEから
婚活アプリ攻略本をプレゼント🎁
していますラブラブ



1月中のプレゼントなので
希望者の方は
プレゼント希望
LINEからメッセージを下さいうさぎクッキー

@471ytppt