こんばんは🌙



ゆっこです
プロフィールはこちら💁‍♀️




今日は1月13日🌚
今年初めての新月です✨


私は詳しくないのですが、
不思議な友人から


今日は山羊座の新月だから、
決意表明dayだよ〜



とメールが届いていましたお願い



ということで、
2021年は結婚すると決めている人……




今日、
決意表明しちゃいましょー♡


夢は言わないと
叶わないから〜✨


私もしたよーーー♡





さて、本題はいります♡



みなさんは雑誌買ってますか??


雑誌のコーナーでよくある…

30代婚活の現状とか
男性の声とか


参考にしてますか??




私はめっちゃしてたし、
なんなら恋愛特集本は進んで
買ってましたガーン



でも、
これって………



世間一般の意見


(万人受け)




確かに雑誌のアドバイスのように
行動したら……



嫌われないです真顔




そして、

溺愛もされないです滝汗






だって、
都合の良い女だし、
行動・意見が同じなら、
別に私のじゃくても……



他にも同じような女の子は
たくさんいるんですゲッソリ




でも、
男性はそんな子がいいんだお願い


そう思って頑張ってきた私って……えーん



正直、
時間がもったいなかったです笑い泣き






じゃあ、
どういう子溺愛されるの??



かと言うと………



自分我が儘な子です真顔





はぁ〜〜!?イラッ

それは雑誌では
一番したらダメだと書いてましたけどえー?あせる



そうなんですおーっ!
 


拗らせ女子って
とっても素直でピュアなので


我が儘な女子はダメ‼︎

そう雑誌に書いてあって、
そういう風に行動するには、


自分の意見を言ってはダメ‼︎


相手合わさなきゃアセアセ




そう思っちゃうんですよねもやもや



でも、
それって付き合えたとしても、
そんなお付き合い
楽しくないもやもやですよね??






そして、
一緒にいてつまんなそう
にしている子と一緒にいるのって……


どういう気分ですか??



一緒にいて
つまらないですよねえーん





それに女性のほうも
彼氏と過ごすよりは
女友達と一緒に

わーーーーラブラブ
きゃーーーーーーラブラブ


とか言ってる方が
楽しくないですか??



そういう風に女性が感じてたら
一緒に過ごす男性も退屈ですショック




それに、
男性の大好物は

好きな女性の笑顔ですから



それがもらえない関係って
男性も別れたくなりますよね滝汗




彼女の幸せな表情は
男性にとっては最高のご褒美
なので、もらないと……



拗ねて当然ですよねぐすん





〜余談〜


仲良い友達夫婦と飲み会している時に
旦那さんが酔っ払って話していたこと
お惚気エピソードラブラブ



男性ってやっぱ可愛い女子を
目で追うことって仕方ないんだよね…


この前も電車に乗った時に
窓に映った女性をみて


うわぁ♡ 
めっちゃ綺麗♡タイプ♡



と思って、
窓に映った女性を探したら……



なんと、
奥さんだったと目






なんだ。。
そのお惚気エピソードはガーン



そんぐらい男性は
惚れたら一直線なんですよ〜恋の矢



そんな惚れてる女性の笑顔
男性は見たいんですおーっ!



ということは、
女性は笑顔になれるよう



自分に素直我が儘
言っちゃう方がいいんです✨






それが溺愛への近道です♡



だから、
もっと自分に我が儘に
生きましょう♡






ただ今、
今年度は婚活を頑張るという女子へ
婚活アプリ簡略本
プレゼント🎁していますラブラブ


希望の方は
LINEからプレゼント希望
メッセージを下さい恋の矢


24時間以内にプレゼント🎁
しておりますうさぎクッキー


@471ytppt