こんばんは🌙


ゆっこですうさぎクッキー
プロフィールはこちら💁‍♀️



あなたには
コンプレックスはありますか??



沢山思いつく人??



おめでとうございます🎉



あなたは彼から
溺愛♡されちゃいます照れ






いやいや、
ちょっと待って〜真顔



コンプレックスがある人は
愛されないでしょうアセアセ




そう思った方??キョロキョロ
 
絶対いますよね笑い泣き




私も昔はそう思ってました滝汗


でも、
それはただの
思い込みです😱






私のコンプレックスでいうと、
料理が苦手だった私……


婚活準備として、
料理教室に通っていましたもやもや



そして、
漫画やアニメ大好き😘
でしたが、

そんな夢みがちな女子はよくないと
それも封印してました滝汗



お金の管理とかも苦手でしたが、
家計簿付けてます風を
装ってました笑い泣き



そんなこんなで
偽りに偽りにを重ねて
いましたガーン





自分を偽れは偽るほど
自分を詐称していたので、
デート行くのがしんどくなりましたゲロー





なんで
完璧であろうとしたんでしょう??



完璧である必要があるでしょうか??




それは、
完璧じゃないと愛されないガーン




そういう思考が
あったからなんです😱





いやーーーーーん😭




その思考は
産まれてすぐの一番身近な女性の
存在の


お母さん


からきていますもやもや




お母さんって
何でもできるし、
何でもしてくれるし、
優しいし、
いつも自分のことよりも、
私のことを優先してくれましたよね??



それを見てきた分、
お母さんのように



何でもできて、
尚且つ慈愛に満ちた女性
なければならないガーン



そう思って
しまっていたんですよねアセアセ




それに世間的にも
良妻賢母
のイメージはどうですか??



いつも笑顔でおおらかで、
料理や節約をしっかりこなす♡



そんな女性を
思い浮かべませんでしたか??



世間からの
イメージの共有として
そういう女性を思い浮かべますよねアセアセ





そんな女性が愛されるからこそ、
努力してそんな女性になろうと
していました……






でも、
男性はそんな女性を
望んでいるんでしょうか??




男性は
してあげたい性なんです✨







なら何でも完璧にできる女子は
男性が活躍できる瞬間がないんですガーン




自分がいなくても、
生活できちゃう女性と一緒にいると



自分の存在意義を見出せず、
男性はどんどん
離れていってしまいます……






男性の性がわかる特徴として
男性漫画で例えると……


男性が好きな漫画って、
主人公がヒローになれる漫画なんです✨



例えば
・スラムダンク

好きになった女性のために
主人公がバスケを頑張る青春漫画



・ワンピース
・キングダム


主人公が夢実現のために
奮闘するストーリー


主人公は絶対仲間の誰かしらに
頼られていますよね??


そしてそれを達成していく✨
達成が困難であればあるほど、
燃える……🔥



これに男性は
共感するんですよねおねがい
 




女性漫画でいう
キュンキュン♡
と似たような感情ですラブ





でも結局人間って
頼られて嬉しくない人なんて
いなんですよ口笛




仕事でも、
完璧に仕事ができる後輩よりも
ちょっとドジで



先輩〜アセアセ
助けてください〜えーん



ていうこの子の方が
助けてあげたくなるし、
構ってあげたくなりますよね照れ



それに助けたら
助けた分だけ
可愛い存在になっていませんか??




女性でも嬉しいと感じちゃいますが、
男性はその何倍も感じちゃうんですラブ






ということは、
コンプレックスがある部分を
出して



頼れば
頼る分だけ


男性はあなたに
キュンキュン♡
しちゃうんですお願い




ということは、
コンプレックスを出さない方が……



じゃないですか??ポーン





そんなこと言っても、
長年抱えてきてコンプレックスを
出すのは怖いですえーん



その気持ちも
よーーーーーーーく
わかります笑い泣き




でもでも、
よく考えてみて下さい❣️



これから先、
ずーーーーーーと
コンプレックスを一人で抱えて
生きていく人生より、



コンプレックスを曝け出してしまって、
それをカバーしてくる男性と
過ごしていく人生



どちらの人生の方が
幸せ♡と感じれるでしょう??






私は一人で抱えて
生きていく人生よりも、


コンプレックスを曝け出して、
男性に頼って



尚且つ、
それで溺愛される
人生を選びます真顔




だからこそ、
怖かったけど、
自分のコンプレックスを
どんどん曝け出していきました照れ



これなんて、
お茶会で集客できなかったから、
予約してたラデュレに
彼ちゃんと一緒に行ってきた時の写真🤳笑





そしたら、

料理は自分がするよ
最悪代行でもいい

お金は自分が管理から大丈夫
教えてあげるからお金の勉強を一緒にしていこう


などなど、
言ってくれる男性がほとんどでしたラブ



ラデュレのアフタヌーンティーも
一緒に行ってくれましたよ♡



怖かったけど、
曝け出したことによって、
結婚後の不安も既に解消されています✨笑



だからこそ、
怖いけど勇気を出して
曝け出して欲しいです❣️



勇気を出したら、
出した分だけ自分の未来が
変わっていきますよ〜✨ 






ただ今、
婚活アプリ攻略本♡
をプレゼント🎁しています


希望は方はLINEから
プレゼント希望
とメッセージを下さいうさぎクッキー




@471ytppt