こんばんは🌙



ゆっこですうさぎクッキー
プロフィールはこちら💁‍♀️




今日は今してる
魔法の実習について語りたいと思いますキラキラ



教科書はこれ👇



本日はこれの7日目でしたラブラブ






そして、
昨日は仲間と状況報告会でしたルンルン


仲間のおかげで日々できるし、
仲間の日々の発見も面白すぎるラブラブ


一緒にできることで、
やる気も倍増
気付きも倍増ですごいですお願い


感謝ラブラブ



今日は
その7日間の感想ですルンルン



私は去年から
自分の好きな人生を歩もうと
スーパーポジティブ人間になったんですが、
日々増えるコロナの状況などに、



職場で幸せになる勇気の本を
貸してくれた先輩に対して
ついつい愚痴ってしまったり…


「せっかく本を貸してくれたのに、
全然読めてません……
私幸せになる勇気がないのかも知れません…」



と話したら



先輩と同僚から


「え!?
ゆっこの口からそんな発言があるなんて😳」


と大爆笑されました…




おーーーいーーー
誰か慰めんかーーーいーーーうーん笑 





そう思いましたが、
その時言われた言葉で




私は去年に
勝手に自分の設定を


ポジティブ
明るくて
ムードメーカー
愛されキャラ


としてましたが、
その一言で
それが周りにも浸透していることに
気付きましたガーン





やっぱ、
現実は思考からだと
改めて気付きましたお願い





でも、
自分の中から出てくる
ネガティブ発言も
めっきり減ったの事実です口笛



それに気づいたのは
最近のデートでの出来事でした



前から映画デート+ご飯デートの
約束をしてましたが緊急事態宣言により


デートは純粋に
映画のみ🎬✨



前から大ヒット上映中の
鬼滅の刃を観てきました✨





めっちゃ感動しました😭
11期の友達が2回観たのも納得😭




彼は来る人が少なくて映画館で
尚且つプレミアシートで
パーソナルスペースを考えてくれて、
めっちゃ快適な映画鑑賞でしたおねがい



初プレミアムシートで感動ラブ
贅沢な時間でしたラブ




そして、
解散という…


なんとも健全なデートでしたピンクハート




すごく至れり尽くせりで
色々考えてくれる優しい彼ちゃんですが、


当日までのやり取りは……
全然スムーズじゃなかったんです笑い泣き




前日は何時にどこに集合するのかさえ、
決まっていなかったんですガーン





前日の夜に私が、


時間どうする??



とメールで聞いても返信がなくうーん




まぁ、
どこか予約してくれてるでしょう💕
と早々に寝ちゃいました真顔




そして、
適当に10時ぐらいに起きたら、
朝の4時にメールがポーン




コロナの影響でチケットが取れなくて、
当日枠を狙ってチケットは取れたけど…
取れた安心から寝ちゃったと……ガーン
○時に○○に集合で大丈夫??



と書かれてましたキラキラ
取れないから諦めるんじゃなくて、
わざわざ当日チケットを狙ってくれるなんて笑い泣き






しかも、
駅からはタクシーで移動して、
映画席はプレミアムシートだし
相変わらず神様のような優しさでしたラブ




前の私なら、
前日に時間や場所が決まってないことは、
ありえないことでしたもやもや



前日にメッセージくれないなんて、
やっぱり私は愛されない…笑い泣き


彼は私との時間なんて
楽しみじゃないんだ…笑い泣き



そう嘆いていましたが、
今回はそんなこと全く思いませんでした真顔



というのも、
魔法の実習で感謝溢れる生活をしてたら、
ないものより
あるものに意識が向いてるから




前日メッセージがなくても、
一度も予約をドタキャンしたことない
彼への感謝の気持ちが大きかったし、




その感謝の気持ちのおかげで、
彼が今回もたくさん感謝できましたラブラブ


当日枠の映画を予約してくれたこと♡
寒いからって移動をタクシーにしてくれたこと♡
コロナに配慮してプレミアムシートにしてくれたこと♡
映画をみて、すぐ解散したこと♡


しかも、帰りはタクシー🚕で
送ってくれましたデレデレ



見方によっては、

なんで当日枠なの??
早く予約取らないからじゃん。
帰りだけじゃなくて、迎えにもタクシーできてよ…
すぐ解散だなんて、私と一緒にいたくないのかな…



とかしてくれたことよりも、
してくれなかったことを探す名人でした滝汗






が、
どっちの私の方が幸せでしょう??



もちろん、
してくれたことに感謝できる


ですよね??目





拗らせ女子の人は
これをしたら
絶対人生変わると思いますキラキラ





既に7日目にして、
幸せを感じていますお願い



あと21日後の変化は……
すっごく楽しみですラブラブ



また報告します〜ルンルン





ただ今、
婚活アプリ攻略本
プレゼント🎁中ですラブラブ


自分の理想の溺愛彼氏と
出会うためにも是非参考にしてもらえたら
嬉しいですラブラブ


プレゼントはLINEから
お送りしていますので、
プレゼント希望とメッセージを下さいラブラブ


 

@471ytppt