こんばんは🌙



ゆっこですうさぎクッキー
プロフィールはこちら💁‍♀️




婚活していたら、
どんな人がいい〜??





て話題になりますよね



そんな時に何て答えてますか??



私は
めっちゃ詳しく答えています💖



同期からは、
「そんな人見つからないよ💦
条件キツすぎ‼︎」




そう言われますが、
イメージできる人は出逢えちゃいます💖



みんなちゃんとイメージしてないからこそ、
出逢えてないだけなんですもやもや




じゃあさ、
逆にどんな人がいいの??
と聞いたら、



やっぱし
価値観合うことが
大事でしょ❣️



て言われるんだけど………





何で〜??



私も1年前は
理想の旦那項目に



ピンクハート価値観が合うピンクハート



入ってましたが、
今ではそんなことは入ってません真顔



一緒に生活するからこそ、
一緒に人生を歩んでいくからこそ、



価値観が合う❣️ことで


仲良く生活できるとか、
衝突が少なくなるとか思ってる??




本当にそうなんですか??







むしろ、
価値観なんかよりも、



お互いの価値観を
尊重できるか??



のほうが大事じゃないですか??滝汗





旅行好きなら、
同じく旅行好きの人がいいのか??


お金は貯めるよりも、
思い出に投資する方がいいのか??




趣味金銭感覚
の価値観が合うよりも、




価値観が違っても、
それはいいね〜♡
それは嫌だな。。



と、
お互い話し合いができることの方が
大事じゃないですか??







長い人生、
思いもよらないことが
出てきたりします滝汗



そんな時に
男女の考えは合いません‼︎




それに、
価値観って
その時の年齢や
環境次第で……



全然変わってきますアセアセ




昔は、
プチプラでも沢山の流行りのお洋服が
着てみたかったけど、




今は、
質が良くて自分に似合う
数着だけでいいです真顔



前はホテルステイとか、
お金を出してホテルに泊まるだけで
何が楽しいんだ??滝汗




そう思っていましたが、
ラグジュアリーな空間に身を置くことの
価値観を肌で感じれる自分がいますお願い





数年前の私だけでも、
こんだけ価値観が違うんですよゲロー




だからこそ、
合うよりも


尊重し合える関係がベストです💖




ぶっちゃけ、
男性は好きな女性の価値観に
寄せてくれますニヤニヤ







私の過去例でいうと、
元カレは貯蓄派の人で現金主義でした。



私が運用の必要性を語ったら、




元カレ
「………………真顔


てな感じで、
ノーリアクション、
ノーコメントで



どんな風に思ったのか、
わかりませんでした真顔




でも、
次に会った時には
資産運用勉強して


投資を始めていましたポーン




あんなに無反応だったのに笑い泣き
私は怒ってるのかと思ったよアセアセ





だからこそ、
私が婚活相手は



自分の価値観
素直に伝えることができる人♡





を見つけて欲しいですウインク



私は意識して会う男性全員に
思っていること全部を口に出す❣️
ことをしてますウインク




そして、
それを否定してくるのか、



自分はこう思っているよ‼︎
と話し合いをしてくれるのかびっくり




どっちが、
溺愛♡してくれる人でしょう??






これから
長い人生


お互いの両親の介護や
溺愛している子どもの病気など
 


人生思ってもないことが
出てきたりすることでしょう滝汗




そんな時でも、
話し合いができる
夫婦の絆は強いですし



どんな困難なことでも、
共に乗り越えていけます✨




そんな夫婦を
たくさん観てきましたので、
確信してますお願い






ですから、
そんな相手の出逢うべくピンクハート





婚活デートでは


自分に思いっきり
素直にデート♡


することをオススメします照れ





ただ今、
LINE登録者様限定で
婚活アプリマスター法♡
をプレゼント🎁しています💖



これは私が1年かけて、
経験してきたアプリ攻略法となっています❣️



アプリを攻略して、
素敵な男性とデートして下さい💖





プレゼント希望の方は
LINEからプレゼント希望
メッセージをくださいうさぎクッキー