こんばんは🌙



ゆっこですうさぎクッキー
プロフィールはこちら💁‍♀️



また自粛期間が
始まりそうですねアセアセ




新年早々、
ネガティブに陥りそうですが…



自分だけが出歩けない訳
じゃないんです真顔



それは、
男性も同じくですウインク




ということで、

あえてこの自粛期間中に
オンライン
婚活しちゃいましょうー💖




どうせお互いにやることがないんなら、
時間を有効活用しちゃいましょう✨




そして
溺愛結婚するためには、
自己開示がすっごく大事です真顔



あなたは、
婚活相手に対して



ピンクハート理想の結婚時期

ピンクハート理想の結婚

ピンクハート理想の生活

ピンクハート自分の苦手なこと
料理や洗濯とか

ピンクハート自分のちょっと変わった趣味



そんなこと
ぜーーーーんぶ
婚活相手に話せていますか??



話せていないなら、
これは……




絶好の
チャーンス✨

緊張して言えなかったり、
言ったら嫌われるかもとか、



そんなこと
絶対に
言えないガーン


そう思っている人??




もう、
腹括って言っちゃいましょう笑い泣き




だってさ、
結婚生活って
良ければ良いって訳じゃないし、




仕事の繁忙期のように

を乗り越えれたら

楽になれる‼︎



て訳じゃないですよねゲッソリ




これから10年、30年、50年、70年と


ずーーーと
一緒に過ごす人ですよね??







そんな人に遠慮してたら、

息が詰まって………



ストレス
になっちゃいますよ〜ガーン

 


70年
一緒に居れる人を想像したらさ……





やっぱし

一緒にいて居心地が良い♡


何でも話すことができる♡



これって
言い換えれば



信頼できる






じゃないですか??



じゃあ、
どうやったら信頼できる人
が見つかるのか??




それはもう、
自分が思ったことを素直に言って、



それを
受け止めてくれるか??



じゃないですか??





ということは、
自分を出していくことが大事ですよね❣️



なかなか、
思ったこと言えない人こと、




オンライン環境は



環境なんですよーーーーラブラブ




だってさ…




うわっガーン
もう無理ーーーゲロー




てなった時でも、
ボタン1つで終えれます真顔





でもさ、
デートだったらどうでしょう??



料理頼んじゃったし、
これ食べ終わるまでは帰れないよね…


あぁ、
いつ帰れるんだろう…



と言った後に後悔しても
なかなか帰れない状況……えーん



しかもデートだったら、
1日1人?
多くて3人まで??



かもしれませんが、
オンラインデートなら
移動時間もないし、
ご飯時間もないし、
1人60分だとしても、



1日5人とかオンラインデート
できちゃいます口笛




5人とか話してたら、
始めは緊張しても、
後の方はどんどん自信が付いてきて、



言うのが普通
になってきてますよラブ




回数こなしたら、
慣れてきます✨




自転車の運転手と同じです💖



始めは補助輪付きだけど、
だんだん慣れきて
補助輪なしでも乗れてくる照れ




そして、
一番大事なことは……



自分の理想の人に
素直に言えるか??


じゃないですか??笑い泣き



ハイスペだったり、
自分の理想の人だったら、




嫌われたくないーーーーガーン



て全力で嫌われないように
頑張っちゃいますからキョロキョロ
言えなくなる……ガーン



だからこそ、
理想の相手にあえて……



全力宣言❣️

していくんですグラサン



始めは脳内パニックだし、
こんな人二度と出会わないかも……

 

自分もったいないことしてるーーガーン



そう思っちゃいますかもしれませんが、
全然、簡単に理想の男性には
出会えますから照れ





だって、
去年出会っている人
全員が年収2000万以上だし、


モデルさん経験者さんとか、
雑誌のインタビュー受けた人とか、
名前検索したら一発で名前出てくる人とか…



全然普通に出会えるし、
マッチングしないとか、
デートいく人がいないとか


この1年一度たりとも
なかったです😂笑


常に男性の誰かしらとメッセージの
やりとりはしてるし、
向こうからもバンバンメッセージくるしキョロキョロ



私のお休みは
男性のデート争奪戦でした…💖



だから、
もう彼以上の人が現れないかも……




というのは、
幻想だと
確信を持って言えます真顔




それに、
それが普通になってくると、
もっと良い人と巡り会えちゃうから、




むしろ、
無限に出会えてる分、
誰にするかが難しくなるぐらいですよ笑い泣き




だからこそ、
言えない……



と悩んでいる時間はもったいない笑い泣き




この自粛期間でそれを
乗り越えちゃって、



自粛が明けてからの
リアルデートを肌で楽しんだ方が
2021年楽しいです💖




ということで、
理想の彼と出逢えちゃう♡
婚活アプリマスター法
を無料でプレゼント🎁
しちゃいますラブラブ




これは私が去年試行錯誤した結果が
詰まっている資料となりますラブラブ


溺愛女子が増えると
男性も幸せだし、
世の中をもっとhappyにしていきたいと
頑張って作成しましたうさぎクッキー



是非、
参考にして婚活アプリでの
理想の男性とのデートを楽しんで欲しいです💖



プレゼント希望の方はLINEから
プレゼント希望
とメッセージを下さい💖




@471ytppt