こんんばんは🌙



ゆっこですうさぎクッキー
プロフィールはこちら💁‍♀️




ザ マジック2日目✨
順調にこなしております〜お願い


まだ2日目じゃないかーいー
ということは言わないで🥺

思考が先だからね❣️笑







バリキャリの定義は
年収500万円超えている女性で
仕事でのキャリアを伸ばし続けている
女性のようですおとめ座ラブラブ



年収ね… 
普通に超えてるわぁ……ニヤニヤ



キャリア…
去年は新しく国家資格を
取ったわ……ニヤニヤ



そんな私のような女子のことを
世間は…




バリキャリ女子
いうのでしょう〜真顔







それにとっで順調に
キャリアを伸ばしていましたキラキラ





が、
それに反比例するかの如く



恋愛
上手くいっていませんでしたゲッソリハートブレイク




なぜ、
仕事ができるのに
恋愛が上手くいかないのか……もやもや



正直、
私はその理由が
全くわかりませんでしたアセアセ







今はその理由が
めっちゃ、
わかりますけど笑い泣き





その理由は………




仕事が
出来すぎてしまうから😇








はぁ〜〜〜??滝汗
と思った人??







それには
その理由があるんです真顔




それはバリキャリの人は
仕事の立ち位置的にも、
周りを引っ張って立場の方が多いですよね




そうなると、
必然的に対応しなければならない……



人間関係😂




上司はこう言う、
部下かこう言う、
でもお客様はこう言う………




もうね、
いい加減にしてよーーー😭







そう思います
仕事は待ってはくれません……





だ、か、ら、

頑張ってその対応にあたり、
双方ができるだけ納得できるよう


必死で頑張ります🔥






その頑張り続けた結果、
キャリアがついてきたーー😇




そんな女子は


自分の意見 他人の意見


という方程式が
頭の中に刷り込まれている😱




だってその方が
穏便に済むし、

結果早く鎮火できると
結果論で学んでいるから😇





その長年の癖は
恋愛にも影響してきます……







というのも、


男性に何かをしてもらうことが
申し訳ない😱と
思ってしまっているんですアセアセ




男性は
してあげたい


のに、
それを受け取れない自分




どう頑張っても、
お互いが交わることがないんですよねガーン





その結果、
お付き合いは上手くいかず、
お別れになる😭








受け取らない例としては、



ご馳走して欲しいと思ってるけど
いざ、ご馳走されると……


えぇー😂
ご馳走されて良かったのかな
と不安になるハートブレイク



出張帰りにお土産をもらっても…
本当は嬉しいはずなのに、


この人なんで私にお土産買ってきるの😂
好き好きアピールなのかな…
まだ私は彼のこと好きじゃないのに…
重いわぁハートブレイク




相手がしてくれたことに対して


いちいち意味
考えてしまうんですガーン


そして勝手に不安になって、


勝手に疲れてしまう😂




そうすると、
しばらく恋愛はいいや……


と自分の時間を
楽しむことに逃げる……



その間、
順調にキャリア伸びていく



結果、


ますます
自分を押し殺しているぶん、
自分の気持ちが
わからなくなり…

相手に合わすスキルばっかりが
伸びている……




最悪の悪循環コースター
が完成させれいるんですえーん






それに一人がのって、



きゃーーーーー😂


いやーーーーー😭


もうダメだーーーー😇




という状況に陥っているもやもや





ここまで行くと……
ここから軌道修正
たいへんな道のりになります……




それに気づけた人から
その恐怖のコースターから
下車することができますラブラブ




そのためにも、
まずは自分感情💖
もっと敏感になってあげてください照れ




あ、
今、自分嫌だなって感じたなもやもや


とか


あ、
なんだか、嬉しいぞっピンクハート




些細なことかもしれませんが、
これが第一歩なんですラブラブ




恋愛が上手くいってる人は、
自分素直な人だから♡






落ち着いて、
周りの恋愛が上手くいってる友達を
観察してみてください♡


その子は素直な子じゃないですか??




このたび、
2021年はもっと溺愛女子を増やすべく
ゆっこうさぎクッキーがプレゼント🎁
を作りました〜💖


その名も、
〜婚活アプリ攻略法〜
をまとめたPDFですラブ



これを作り上げるまでに
めっちゃ頑張りましたキラキラ


内容もそうですが、
ITダメダメな私……

死にかけました😇


そして心強い大好きな❤️仲間が
助けてくれて、
ようやく完成した物です照れ


感謝が溢れるーーー😭💕



このプレゼント🎁は
LINEからお送りいたしますラブラブ


プレゼント希望の方は
プレゼント希望とメッセージを下さい照れ


@471ytppt