こんばんは🌙


ゆっこですうさぎクッキー
プロフィールはこちら💁‍♀️



 
私とあの子、
そんなに変わらないのに、
どうしてあの子ばっかりモテるの!?



そう思ったことありませんか??



私は……


ぶっちゃけ、
めっちゃあるーーーーーー笑い泣き





私の方がスタイルいいし…


私の方が気を使ってるし…


私の方が頑張ってアピールしてるし…



なのに、
なんでモテないの!?




モテる研究に勤しんでいた時も
あります……




でも、
実際ハイスペ男子にモテるようになったり、
周りにもモテ女達がいることが普通に
なった今では……




モテることなんて
朝飯前✨だと思っています目





なぜなら、
私はモテる女子全ての
共通点を発見してしまったからです……




それは……
ズバリ……




どんなことでも
感謝できる♡






本当これだけ✨




え………
そんなこと!?ポーン




そう思った、あなた真顔




モテる女の感謝力は
レベルが違いますからね❣️





もやは、
既読スルーにも感謝♡
なんですからキョロキョロ





いやいや、
さすがに既読スルーは感謝できないよガーン




そう思った、あなた真顔




私も2020年はそう思ってたーーー😂笑




でもね、
モテ女から言わせて貰えば、




わざわざメールを開いて
読んでくれた♡



それに
感謝♡するべきなんですよ✨






確かに、
LINEを開かないとメッセージは
読めませんよね……



ということは、
仕事めっちゃ忙しかかもしれないし、
体調悪くて寝込んでるかもしれないけど、



アプリを開いて、
メッセージを確認してくれたんです♡


そのことに感謝せずに、


ハートブレイク読んだのにメッセージくれない


ハートブレイク私の送ったメッセージ変だったかな??


ハートブレイクどうせ私のことなんて興味ないんだ…




ネガティブに考えてしまう思考……




とっても、
危ないですガーン



だって、
ネガティブネガティブ
引きよせるから滝汗






ということは、
彼からメッセージが来ないことも
自分でその状況を作ってるんですよねえーん



ポジティブネガティブ
共存できませんもやもや





だから、
どんなことでも感謝♡できる
女子に



男性は強く
惹かれるんです‼︎






最近結婚した友人の旦那さんに
溺愛インタビューをしてみたら目



この人と結婚したいと
思ったきっかけは
2回目デートの時のこと



彼は電車の人身事故で
待ち合わせに遅刻してしまったそうです



30分もお待たせしてまったそうですが、
友人は先にシャンパンと生ハムを
頼んで1人で楽しく定員さんやお客様さんと
呑んで待っていたそうですラブラブ



そして、
「遅くなって本当に申し訳ないもやもや
と謝ったら



「大丈夫ですよ〜
楽しく待ってました〜」



その一言で
この人と結婚したい♡
そう思ったそうです照れ





ねーーーー、
どんな状況でも感謝できて、
楽しむことができる女子♡



それが
モテ女♡なんです♡




いわば、
人生楽しんだもん勝ち♡


ですよ〜〜ルンルン



〜余談〜



2021年早々、
関東は緊急事態宣言が出そうですねハートブレイク



世間の動向は見つつも、
私は新年早々とチャレンジを始めます✨



そ、れ、は……



これーー👇

28日のワークです♡




実は一昨年の年末……

2020年こそは
人生変えてやる‼︎


そう意気込んで、
17日間で挫折したワーク……えーん




これを大好きな仲間と一緒に
28日一緒にやることになりました〜ドキドキ



大好きなみんなとなら
やりきれるドキドキ


なんて幸せなんだドキドキ



し、か、も、ね……
1週間毎にzoomもしちゃうんです照れ




世の中たいへんなことになってますが、
周りに迷惑かけずに
めっちゃ楽しんじゃってますキラキラ



☝️
これです✨
この思考〜✨




どんな状況でも……

楽しんだもん勝ち♡ですから照れ





皆様も申し訳ないですが、
1週間毎に私ワークのアウトプットに
お付き合いください〜うさぎクッキー



ゆっこLINEもやってます〜ラブラブ

♡婚活のこと
♡彼との溺愛コミュニケーション
♡ザ マジックで何!?
♡ハイスペ男子の落とし方


などなど、
遠慮質問して下さい〜ルンルン


個別に返信いたしますうさぎクッキー


@471ytppt