こんばんは🌙


ゆっこですうさぎクッキー
プロフィールはこちらから💁‍♀️



私の周りには
溺愛女子がたーくさんいますラブ




デートのお話を聞いてると…


その子たちが絶対
デートでしてること♡
があるんですお願い






それは……



デートを最大限
楽しんでいる♡

ことなんですよ〜




みなさん、
デートを心から楽しめていますか??



どうですか??



ハートブレイクデートで遅刻とかありえん


ハートブレイク定員さんへの態度悪いわ


ハートブレイク声小さくて聞こえんわ


ハートブレイク家族仲悪そうで嫌だな…


ハートブレイク仕事へのやる気無さそう…



そんなこんなで
男性の点数付けしてませんか??




そんなデートしてたら、



あぁ〜♡
楽しいーーー♡


そんなこと思えませんよね滝汗




私も1人で黙々と
婚活を頑張っている時は
そんな風に思っていました…



デートは
品定め会ような感じでしたガーン



勝手に100点満点からの
減点方式…



0点になったらアウトという
悲惨な試験……ゲッソリ



だからこそ、
デートどうだった??
と友達に聞かれても、



彼のスペックや
仕事、家族、考え方とか答えて、


「いやー、
ここは良いんだけど、
これが気になる…」

 
と言ってましたキョロキョロ





ずーと相手のこと
ばっかり聞いて脳内で
勝手に減点してたんですよね笑い泣き



そんなデートだからこそ、
楽しくないガーン


だから2回目誘われても
乗る気がしない…


どうせなら、
友達と一緒に過ごしたい…




とか思っちゃんですよねゲッソリ


婚活してるのに、
そんな風に思っちゃったら
意味ないですよね笑い泣き



だからこそ、
デートは楽しむべきなんですウインク



それに、
デートを楽しむと溺愛される要素が
沢山あるんですよ💖





その1
自分が笑顔になれる♡




ブログで何回も書いてますが…



男性心理からすると、
男性は女性の……


笑顔😆大好物なんです♡



女性の笑顔を見れたら、
自分がその女性を幸せにできていると
自尊心が上がるんです✨




だから、
昔から狩りでも頑張れるし、
長い女性の買い物にも付き合えるんですよね✨



とりあえず、
笑顔でいたらモテる♡





だって、
接客業で笑顔じゃない人って
印象悪いでしょ…



だから、
笑顔になるためにも
デートを楽しむこと♡




その2
自分のことを話せる♡




女性って楽しくないと、
自分のことって話せないんですよねキョロキョロ



だって、
上司とかに仕事中に自分のプライベート
ペラペラ話さないでしょ??



それって、
仕事中だからと身を引き締めてたり
これ言っても大丈夫かな??
と思ったりしちゃうからで…



でも、
雑談とか、会食とか
場の雰囲気が和やかだったり
楽しかったりすると、



思わず自分のこと
話しちゃいますよね照れ



それに自分ことを話せたら、
その分だけ相手からの
想いを引き出せます✨





私はよく、


「こんなことは話すつもりはなかったけど」


「こんな重い話、
会社の人にも言ったことない」


「正直、
こんなに自分のこと話すつもりはなかった」



とか初対面なのに、
相手がたくさん話してくれますピンクハート



自分のことを知ってもらえて、
尚且つ相手のことも深く知れるピンクハート



これって、
もはや溺愛街道まっしぐらじゃないですかラブ





簡単にいうと
デートを楽しむ
=溺愛


なんですよピンクハート



だから、
私は相手がデートに遅刻しても


お店を知ってるなら、
先に飲み物も食べたい物も頼んで
楽しんでちゃうし



駅集合だったとしても、
待ち時間も本読んだり、
YouTubeみたり、
好きなことして楽しんでます照れ


わーい時間できた〜♡
とか思ってます✨

1日24時間少ない…
と思ってるので、隙間時間大好き♡



楽しいことして待ってるから、
遅れてきた人がびっくりするぐらいの
笑顔で挨拶するんですよねルンルン




そしたら、
相手が遅刻して申し訳ないからと、
美味しいご飯とかデザートとか
ご馳走してくれますピンクハート



それ以外にも、
食べたい物注文するし、
言いたい事は言うし、



その時々で、
どうしたら
自分が楽しめるか??



それにフォーカスしてるからこそ、
デートも楽しいし
いい時間になるんですよねピンクハート



そのいい時間が
男性の心を鷲掴みするから
溺愛♡されるんですよねラブ





もうね、
溺愛されたいなら、
とりあえず

デートを楽しむ♡


それが本当に早いですルンルン




さぁ、2021年になりましたねラブラブ
今年こそは婚活を頑張るという
決意された女子の皆様照れ


どうせ結婚するなら、
溺愛結婚♡しましょう〜♡


私も溺愛デートばかりしてますおねがい


最近のデートは
5つ星高級ホテルの最上階で
最高のディナーを食べてきました♡


それはまたブログで書きますね♡




ということで、
婚活方法や
溺愛デートをするためには?
など質問ありましたか、
LINEからメッセージを下さい♡



今なら
相談どんどん乗ります〜うさぎクッキー



@471ytppt