こんばんは🌙



ゆっこですうさぎクッキー
プロフィールはこちらからラブラブ



2020年も……
あと1時間ですねキラキラ


2020年のスタートは仕事してましたキョロキョロ
でも、本当久しぶりにお正月を家族とも
過ごせて最高の1年になるピンクハート


そう思った年始まりでした‼︎


それもそのはず、
だって1月から決意新たに
自分恋愛塾に入塾したからラブ


そこから2020年は
飛躍の歳となりましたルンルン


入ると決めた12月から
もう既に自分で決めていたんですね♡



コロナの影響もあり、
仕事は激務となりましたが…


それでも、
やりがいのある仕事ができることに
感謝♡しています❣️





そして、
そんなどん底の中を
明るく乗り越えていけたのも、
11期のみんながいてくれたから♡




連日オンラインで
離れていても
こんなに仲良くなれんだと
身に持って体感できて



新しい時代を感じましたラブ



11期大好き〜♡





男性との関わり方も
コロナの影響でデートが思うように
できない分、



めっちゃくっちゃ
自分と向き合えました笑い泣き


 

人生変えたいと思ったら、
本当これに尽きると実感しました✨


ひたすら自分と向き合った後のデートは
デートの質も変わって、


面白いぐらい
自分の理想のデートができて
自分史上最高に溺愛されていますピンクハート



六本木クラブ
ホテルのアフタヌーンティー
老舗のお寿司さん
懐石料理
有名ホテルのディナー





などなど、
去年の私からしたら、
想像もつかないような素敵なデートの
エスコートを受けています♡


コロナで……
とか全然関係ない‼︎


もうね
自分次第なんですよ♡



だからこそ、
自分と同じように悩んでいる人に向けて
何かしたい❣️



そう思ってから、
愛され女子のビジネス継続講座を受講ラブ





さゆりさんには
企業の愛されマインドたくさん
教えて頂きました♡



恐れ多くも
自分恋愛塾の12期サブ講師
もさせて頂いてます♡



菜穂さんには
本当に感謝しかありません笑い泣きラブラブ



この1年、
1月から12月まで
菜穂さんから
多くのことを学ばせてもらいましたピンクハート



本当に本当に感謝でいっぱいで、
菜穂さん大好きです♡





大体元気いっぱいの
ゆっこなんですが
落ち込む時もあります…



ハートブレイクせっかく溺愛サロン入ってるのに…
運営なのに何も活動できてない…



ハートブレイク自分の言語化能力の無さから
サブ講師なのに全然アドバイスできない
不甲斐なさ…


ハートブレイク毎日ブログを書けない
自分の時間管理能力のなさ


ハートブレイクブログのアクセス数の低さ……




そんなこんなでえーん



でも、
そんな中でも


ピンクハートアドバイスありがとうございますと
言ってくれる12期の方


ピンクハートこんな私のセッションを
受けくれた方々


ピンクハート自分才能ないわ…
と言っても大丈夫♡と言ってくれる仲間



そんなあることへ
ォーカスできるようになった自分


今では、
落ち込んでも自力で
フラット位置まで戻ってこれることが
できるようになりましたキラキラ



そんなこんなで、
とっても感慨深い1年となりましたピンクハート

 


不定期なブログで
文章もまだまだ荒削りだし、


変人な私が書いてるので
読みにくい部分もあると思いますが、
 

読者の皆様にも
本当本当
感謝しています♡



いつも
ありがとうございます♡



これからも
ゆっこのペースでお送りいたします♡




@471ytppt