こんばんは🌙



恋愛コンサルタントゆっこですうさぎクッキー
プロフィールはこちらですピンクハート



体調不良で
2日間ブログをお休みしちゃいましたガーン



私は割と元気な方なので、
色んなことに挑戦できる方なのですが…



体調不良になるからこそ、
元気な有り難みがわかりますね笑い泣き


あと、ゆったり休んで
休息の重要性も感じました…



何もしない日も
大事ですね✨



これからは意図して
作っていきたいなぁと感じましたおねがい





前置き終わり、
本題入ります〜ルンルン



溺愛されることって
世の中の女性の憧れですよねキラキラ



私がこの1年、
恋愛塾や子や周りの友達、
そして自分での経験から
溺愛されるには



感謝力
大事だと気付きましたキラキラ





小さな事でも
感謝できるその発見力がすごいキョロキョロ



そんなことでも
感謝しちゃうの!?
というぐらい小さなことにも
感謝できるんですよねラブ



そんな女子は
やっぱ愛されてますよねピンクハート



そして、
感謝できることって
何も発見できるように
頑張る必要もないんですガーン




じゃあ、
どうしろというんだむかっ
そう思った方……



それはね……

感謝できることを
自分で作っちゃうんです♡



その方が気づいた時よりも、

もっーーーーーと
感謝できます♡


だって、
自分のしたほしかったことなんですから
感謝できて当たり前ですよねラブ




だから、
男性に頼るってことは、
愛されるということ




理に叶ってますよね♡




最近、
私の友達の溺愛女子の話題でいうとピンクハート




子どもの夜中が話題で
お母さんに甘えたくなる気持ち
わかるよね…


という話から、
その子は



1人暮らしの時は


寝ている時に
暑い時は布団を自分で剥がすし、
寒い時は毛布を持ってきたりと
自分自身で色々とケアをしていたけど、



結婚して旦那さんと一緒に
生活したら



旦那さんに
言っちゃいますよね??真顔




と行ってましたキョロキョロ



その場に10人ぐらい人がいたんですが、
誰1人同意する人がいませんでしたポーン



これぐらい溺愛女子って
希少なんですよね……


だって、
社会の常識で教えられているものと、
男性の欲求って
全然違うものですから😂笑


私も溺愛にらついて
勉強していなかったり、
自分の中にふにおとせていなかったら、



絶対に
「この人、大丈夫かな??😱」
て思ってました💦






寒い〜

暑い〜

お腹痛い〜


と色々、
彼に伝えて彼が動く❣️



そして、
それを感謝する♡



最高の愛の循環なんですラブ




さて、
この原理に気づいている人が
どんだけいるんでしょう♡笑


LINEでは
婚活についての質問も受け付けています✨



@471ytppt