こんばんは🌙



ゆっこですうさぎクッキー
プロフィールはこちらから💕





人間って、

運勢や
波動にしても、
1日のバイオリズムなど



必ず
上下
が存在するんです真顔





だから、
ずーーーーーーーと


上手くいってる人も
にいないし



ずーーーーーーーーーと


上手くいってない人も
いないんですよ真顔




本人の自覚は
置いておいてね✋笑




景気がそうですよねキラキラ




あとね、
厄年とかってあるぐらいでしょ??





だから、
何をやっても上手く行かない時…


あるんですよ笑い泣き





でもね、
ずーーーーーと上手くいかない……
訳はないんですよもやもや




上手くいってない後には
必ず好転する✨



陰陽☯️のように✨




でもね、
ネガティブに支配されてすぎると…



好転することを拒否しちゃって


いつまでも


の上手くいっていない環境から
脱することができなくなる時が…もやもや


 
自分を不幸のヒロインにしちゃって、



あぁ、なんて可哀想な私…
って笑い泣き



そうなると、
悲劇のヒロインが板についちゃって



ますます
脱することができなくなりますもやもや




私も前はそこに居座りたいだけ
居座ってましたが…



今では、
その時間が勿体ない真顔



そう思えるようになったので、
そこに行く前に自分にストップを
かけるようになりましたおねがい




そんな自分にストップをかける
おまじないとして
この言葉を自分にかけてあげてますピンクハート



それは……



いやいや、違った‼︎

どうせ
上手くいくしね♡


そう自分自身に言ってますおねがい




婚活デートで
デートドタキャンされたり、


待ち合わせをして、
着きました♡メールを送った直後に
ブロックされたり


お持ち帰りされそうになったり


自分の意見をゴリゴリ押し付けてきて、
私が変なのかな??と錯覚しようになるような
パワハラ男性に責められたり


傲慢だと説教されたり



まぁ、
色んな出来事がありましたよ.…キョロキョロ



本書けそうなぐらい経験してるわ✋笑




そんな時、

どうせ私は
上手くいかないんだ…


そう思っちゃう時も
ありましたが笑い泣き




私はそんな男性と出会うために
婚活をしてる訳ではなく、




幸せな溺愛結婚をするために、
婚活をしていたんですよね真顔





だから、
そんな男性との出会って
ネガティブな気持ちになりそうに
なった時こそ


いやいや、違った‼︎
どうせ
上手くいくし♡



そう言いまくってましたキョロキョロ




そんなこと〜ポーンアセアセ
て皆さん思うかもしれませんが……



言霊っていう言葉があるぐらい、
言葉には力が宿ってるんです真顔




だからこそ、
ネガティブゾーンに入る前に、



言葉の力を借りて、
そこから脱する〜🏃‍♀️💨



これができたら、
現実が好転します✨




だってね、
そもそも、
自分の理想の男性を
イメージできてる時点で



それ以外の男性と
出会ってしまったことが



大事件なんですガーン




ということは、
その大事件の後は……



好転するしかないっしょキョロキョロ



だからね、
ネガティブゾーンに行くこと事態が


勿体ないんですよ笑い泣き



むしろ、
こんな事が起きるということは……



もうすぐ理想の彼との
出会い目前なのね♡




とトキメク準備をしないと
いけないぐらいなんですよ…



現実ではね……



でも、
私達は思考があるからこそ、
それが邪魔しちゃうんですが笑い泣き



だからこそ、
婚活や、それ以外でも絶不調の時こそ
使ってます照れ



効果を実感するまでに、
時間差あるけど、


言うだけ無料だから、
是非使ってみて下さい〜うさぎクッキー




セッションの募集は
受け付け終了しました照れ


皆さんありがとうございました💕


質問や
ブログでここが気になったなどあれば、
LINEからメッセージ下さい照れ



ただ今、
LINEプレゼント🎁も準備しています💕


楽しみにお待ちください〜ルンルン



@471ytppt