こんばんは🌙



ゆっこですうさぎクッキー
プロフィールはこちらから💕




はっぴー
メリークリスマス🎄🎅🎁




今日はクリスマス🎄
小さい頃から、この日が大好きなんですラブラブ



実は、
クリスマス以外にも
理由があるのですが照れ


機会があったらいつか書きますね♡
えへへ♡



題名にも書きましたが、
今年のクリスマスは彼ではなく
友達と過ごしました〜照れ



それにね、
友達とは特に何も
言ってませんでしまが、



自然とクリスマスプレゼントを
用意しちゃう
与えあえる関係なんです恋の矢





私はチョコ好きの友達へ
高級チョコレート買いました



友達からは
ハンドソープをもらったのですが…


そのコンセプトがすごく素敵なんですラブ


朝起きて、
コンタクトを入れる前にいい匂い
ハンドソープで洗って、


匂いも楽しみながら、
目覚めてねラブラブ


私の最近のお気に入りの
目覚め方なの〜ラブラブ



と、
素敵香りのハンドソープを
頂きました照れ




朝忙しくても、
こんなに自分のことを
大切にしてあげれてますか??




私は
Noでしたガーン




相変わらずの
マインドの高さに驚きましたポーン



いやー、
もっと
自分のこと大切にできるじゃんキョロキョロラブラブ


そう思っちゃいました✨





友達はディナーは彼ちゃんと
楽しむようですが、



私は家に帰ってからは
同僚とオンライン飲みを楽しみましたルンルン




彼ちゃんはというと、
仕事が忙しいらしく
パソコンの前から
1時間離れられないようですぐすん



クリスマスなのに……😭


そう言ったら、
アメリカにはクリスマスだからといって
休日にはならないし、
自分はキリスト教でもないから‼︎


とすごく淡白な返答が
帰ってきました🤣笑


彼の友達の多くはユダヤ教なので、
クリスマスはお祝いしないそうです✨笑

確かに日本のクリスマスは
ちょっと異常だよね??笑


仕事で一緒にクリスマスは
お祝いできませんでしたが…



その前に1日デートを
してくれてたんですラブラブ


シェラトンホテルのランチに
行きつけのカフェに
マッサージ
ディナー

と色んな所に連れて行ってもらったので、
満足ですドキドキ


それに、ささやかな
プレゼントも貰えちゃったので照れ


私は準備してなかったけど😂笑






だから、
当時にお祝いできなくても、
幸せなんです恋の矢




でも、
前の私だったら…


せっかくのクリスマスなのに、
なんで一緒に過ごしてくれないのハートブレイク


仕事って、
調整してくれたらよかったのにハートブレイク


私と一緒に過ごすことが
楽しみじゃなかったのハートブレイク




と、
から愛されてない
ひたすら彼のダメ出しをしてました笑い泣き





そして、
せっかくクリスマスランチを
してくれる友達にも



悪口
散々言って、


ディナーを一緒にする
友達の彼を羨ましがり、
友達に嫉妬したり


ときっと、
ネガティブのどん底にいたでしょう…


その後も
同僚とのオンライン飲みでも
散々


彼の悪口を言いまくる


挙句には
ランチをした友達への嫉妬も語ったり笑い泣き



そして、
彼は私のことなんて
愛してないんだ…


絶対そうだ…


そうじゃなきゃ
クリスマス一緒に過ごしてくれてるもんえーん



もう、
別れてやるーーーーーもやもや





そう自爆してたと思います滝汗




でも今の私は
全然違う世界の住民です照れ



 
今の私の想いはピンクハート


忙しい中でも
クリスマス前に時間を使ってくれて、

1日素敵なデートを寒いからって
全部車で連れて行ってくれてラブラブ


疲れているだろうからって、
マッサージまで計画してくれてラブラブ


プレゼントまで用意してくれるラブラブ




もぅーー♡
なんて優しいのーーー♡

☝️
あれ??
脳内お花畑かな?? 笑





だからこそ、
当日会えなくても全然気にならない〜ラブラブ




それに、
むしろ当日一緒に過ごしてくれる
友達がこんなにいることに……



感動ーーーー♡😭



だから、
めちゃ幸せなんですラブラブ




それに、
毎年クリスマスには
親戚からクリスマスケーキ🎂も
届いちゃうですラブラブ




幸せ過ぎる〜♡




人間ね、
ない
ことに意識を向けることも



ある
ものに意識を向けることも



どっちも
できちゃう生き物なんですおねがい





前の私みたいに、
彼がクリスマス当日に会ってくれない
ことに意識を向けて



その前に
1日デートしてくれてることや、

クリスマス当日に
一緒に過ごす友達がいる♡




それを全く無視して、
当日の彼の行動だけに拘って
嘆いてしまう1日を過ごすこと




でも
あることに
感謝して過ごす1日




同じ1日でも

雲泥の差じゃないですか??




あなたは
どっちの方が好きですか??



私は断然

あることに意識を向けたい♡





そう思ってからは、
毎日感謝できることを



10個書き出すことを


1ヶ月ひたすら続けていきました笑い泣き





そうすることで、
ないことよりも


あるものを探す
ができてきましたラブ



そうすることで、
今回は友達のプレゼントの
コンセプトに感動したりもできましたラブ



だって、
彼と一緒にディナーができる友達に
嫉妬していたら、



そんなプレゼントへの想いを
説明されても……



純粋に受け取ることが
できないですよね😂



だって、
自分にはないものを手に入れてる友達が
羨まして仕方ないから😂




自分の今の思考は
今までの過去が作り上げてきたものです真顔




ということは、
自分の未来思考


自分で作りあげることが
できる♡

てことなんです照れ



2020年なんだか、
良くも悪くもない普通の1年だった…


毎年なパッとしない…


今年は婚活頑張ろうと思ってたのに、
上手くいかなかった…



そんな風に思っている方は
自分を変える絶好の
チャンスですよ✨



私がどうやって思考を変えてきたのか、
気になる方は、
その方法をセッションにて
お伝えします照れ




12月のセッションの募集
本日中までです✨



2020年もあと6日で終わりますびっくり


年末年始、
コロナで予定がない……


そんな方にも大チャンスです✨


どうせなら、
クリスマスに自分に自己投資を
プレゼント🎁してあげませんか??



♡マッチングアプリマスター法
♡理想の彼リスト作成法
♡思考を変える方法

など、あなたのモヤモヤを中心に
セッションいたしますドキドキ


zoomにて
60分 5.000円

日程はご相談で決めます♡


✴︎なんと、1週間
LINEフォロー付きです恋の矢



お申し込みはLINEから
セッション希望
とメッセージ下さい〜うさぎクッキー



@471ytppt