こんばんは🌙



ゆっこですうさぎクッキー
プロフィールはこちらから💁‍♀️





アプリで婚活してたら、
何人かとマッチングしますよね??


そしたら、
やりとりがスタートしますキラキラ



そのやり取りが面倒臭い……


始めはよくても
だんだん面倒くさくなってくるし、


どの人がいいのか、
わからないーーーえーん





私も2年前では
そう思っていましたガーン



その時は
とりあえず良さそうな人と
全員マッチングしてたので、



何が、何だから、
わからなかったのも
ありますがえーん


この人良さそうとか、
優先順位もつけたりしてましたもやもや


でも、
人が増えてきたり、
色んな人とやりとりしてると、
だんだん……
わからなくなってきてましたアセアセ



とりあえずマッチングしちゃうから、
複数の方とやりとりするのが
面倒くさくなるんです真顔






だから、
マッチングする人
あえて厳選しましょう♡



そんな厳選してたら、
やり取りする人がいないのでは!?滝汗



そう思うのでしたら、
それは思い込みです真顔



マッチングしなくても
数日後マッチングしてます❣️


だから、
どんどんマッチングし続けちゃうから、
やり取りする人も増えちゃんです😱



そして、
とりえず

にちゃうから、
面倒くさくなんですよーー笑い泣き




全ての人が理想の人ラブラブ
そうなったら、


メールするのが
面倒くさくって……

なりますかー??笑い泣き




なりませんよね❣️


だからこそ、
私は理想の人のみと
マッチングしますラブ



これを妥協するから、
面倒くさくなるんですよ‼︎


自分で面倒くささを
選んでるんですよ😂笑



そして
それをすると
優先順位がなくなりますおねがい




だって全員が
理想の人ですからキョロキョロ



そして、
私はお会いするまでは



どんな人なのか
勝手に判断しません❣️



だって、
メールのやりとりだけで



いい人なのか、
合わない人なのか……

 

そんなの
わかんないですもん真顔



こんなメールきたから、
不誠実な人…
何も考えてない…
優しくない…



相手が会おうとしてくれてるなら、
それは勿体ないです真顔



私のために
時間お金
使ってくれようとしてくれる……



これって
愛♡じゃないですかラブ



生理的に無理は
仕方ないですが……



勝手に相手の
良し悪し
決めちゃうからこそ、



良いことを想像しては、
そんな人じゃなかったガーン
と落ち込んで、



悪い人だと思っては、
その人の嫌な所に
イライラしてしまう…ガーン



そんな風に
自分で勝手に


想像して
しんどくなってるんですよ笑い泣き




だから、
厳選してマッチングして



相手がどんな人なのか
勝手決めつけない‼︎



そしたら、
やりとりすることは



全然では
ないんですよ♡



むしろ……
です


何とも思わないんですよ〜キョロキョロ





だから、

よくそんなにやりとりできるね…

面倒くさくなったりしないの??


言われても、


………別に真顔



なんですよねおねがい




だからこそ、
フラットにやり取りできてますウインク





フラットにやりとりできるからこそ、
たくさんの理想の方と
楽しくデートできます❤️



面倒くさいと
その可能性を自分で潰していますガーン



ハートブレイクアプリが怖い

ハートブレイクアプリのやり取りに自信がない

ハートブレイクプロフィールの作成が微妙

ハートブレイク理想の男性がわからない



そんな方は
そのままアプリをしているのは
時間がもったいないですえーん



その問題を解決して、
楽しく婚活をしませんか??


12月限定
1週間LINEフォロー付き
セッションを募集してます照れ


zoomにて
60分 5.000円
✴︎1週間のLINEフォロー付き


募集期間は
12月25日まで✨

あと2日ですよ♡

日程はお申し込み後に
調整いたしますおねがい


お申し込みはLINEから
セッション希望
とマッサージ下さいうさぎクッキー



@471ytppt