こんばんはキラキラ



ゆっこですうさぎクッキー



今日は仕事がお休みでした照れ
何をしていたか、というと……



友達の結婚式の
小道具作りを手伝ってましたルンルン



とっても甘え上手の子なので
ついついお手伝いしてきちゃいました♡笑


リボンシャワーのりぼん作り方など、 
内職してきました♡笑



しかも、お友達と旦那さんと
仲良く3人で♡笑




彼女の行動をみていると、
改めて
甘えること♡

の大切さを実感しますキラキラ





今まで仕事を一生懸命やってきた、
バリキャリ女子の子ほど




はっきり言って、
甘える下手です‼︎




その理由もめっちゃ、
わかります!!




だって、
頼ってる暇ないし、
私が頼っちゃうと周りもたいへんになるし、
私が頑張らなきゃアセアセ



そう思っちゃうからこそ、
1人でコツコツ頑張る癖
着いちゃってませんか??




自分がしっかりしなきゃ、
私が倒れたら周りが困る
頑張らなきゃ‼︎



仕事場で人に頼るとか……
そんな発想もなく、



むしろ周りがバタバタしてたら、
代わりにやりますーーー‼︎
とか言っちゃって真顔



その影響か、
プライベートでも
人に頼ることの発想が欠けていたりガーン



私なんか、
引越し作業も自分1人で梱包して、
業者に運んでもらう時も1人で指示して、



冷蔵庫や洗濯機、テレビの設置は
全て1人でやってました真顔



でも、
男性はしっかりした女子の方が好き♡だし、
まぁ良いか真顔
と思ってました…





でも、
そんな私がJUJUさん
スパルタ婚活塾に入って



男性は甘えられたくて
死にそうだ‼︎


その講義を聞いて、

うそーーーーんーーーーーガーンハッ
しっかりした女子の方がいいんじゃないのガーン


料理、洗濯、掃除
パパッとできちゃいますけど✨


そんな女子が良いのではないの!?アセアセ



と衝撃的なお言葉を聞きましたチーン




私が今まで信じてきたことって笑い泣き






じゃあ気持ちを切り替えて、
今日から甘えます♡
と急にはなれず……



しかも、
自分の中では
やっぱり、しっかりした女子の方が
良い‼︎という思いもあり、





なかなか、
実践するとこができなかったんです笑い泣き




でも、
私の今までの人生で




モテて、モテて、たいへんだピンクハート

デート相手は全てハイスペ男子ですピンクハート

デートは全てご馳走様してもらってますピンクハート




ていう体験をしたこたが
なかったんですガーン



ということは、
までの私のままじゃダメだ‼︎



じゃあ言われた通りに、
男性に甘えることを頑張りました笑い泣き





もうね、
今までしたことないことをするって
ドキドキして死んじゃうじゃないかと
そんな気持ちでした滝汗



でも、
長期講座の良い所は


同期も同じく初めてでドキドキしてるピンクハート


ドキドキしてるけど、頑張ってるピンクハート


それを応援してくれる人がいるピンクハート



それに、どうしてもできない思考の
解きほぐしを一緒にやってくれる講師がいる♡


から、
自分のどこでブロックがあるのか
わかっちゃう‼︎




1人じゃないからこそ、

勇気を出して
甘えることができた♡




はじめは、


とりわけして下さいピンクハート


荷物持って下さいピンクハート


お店予約して下さいピンクハート



とか甘えていました照れ



すっごくドキドキしたけど、
やってみた結果……



男性が嬉しそうにしてくれる姿が、すっごく印象的で……


頼ってもいいんだ♡

むしろ、なんだか嬉しそう♡


そして、
頼ったら頼った分だけ
なんか優しいぞ♡



そう実感できました照れ



そんなデートの振り返りは、
このブログも見てみて下さい♡

結婚式の準備で


女性は想像する生き物、

男性は実行する生き物♡


そのこともすっごく実感しましたラブ






というのも、

サンドセレモニー
りぼんシャワー
アルコールジェルを皆んなに配る


そんなやりたいことの発案は
全て彼女の方からだそうです♡



そしてそれを
実際にいくらで、どこから手配するか
それを考えて準備、実行したのがさん♡




だそうなんですラブ



やっぱ、
女性はこうしたい♡
これがいいなぁ♡




そう思うことがすっごく大事ラブラブ



そして、
それをやっぱり
お願いできる♡



が最強ですねラブルンルン





彼さんのデレデレしながら、
彼女さんのお願いを聞いている姿………



もう
ニヤニヤチュー照れ
が止まらなかった♡







溺愛されたければ、
甘えること♡

いや〜
大事ですね♡


ホテルのラウンジで
わぁーいー♡わぁーいー♡
てはしゃいでたら、

スタッフの方からGODIVAのチョコを
プレゼントされちゃいました♡


女性の笑顔は最強ですね♡笑






男性に甘えるなんてできない…
そんな方は
婚活アプリのプロフィール作成の際に
自分の思い込みを外していきませんか??


実際、
私がどうやってそれを実践していったのか、
詳しくお話ししますよラブラブ


詳細はこのブログを参照下さい♡
募集は本日中まで♡
残席3名様です♡

30日の今日は何かを始めるには最適な日です♡



お申し込みは公式LINEから
よろしくお願いします♡


あなたに会えますこと、
楽しみにしております♡


@471ytppt