こんばんはキラキラ


ゆっこですうさぎクッキー



昨日は価値観が変わった
溺愛女子の友人の話をしたました〜照れ





彼女にそれ以外にも
時間の使い方を学びましたキラキラ






私はできるだけ、
時間<お金
を大事にしてきました滝汗


だから、
大阪に行くなら時間がかかっても、
コダマ、夜行バスを乗ったりしてた笑い泣き



今考えても、
あの時の自分ウケるな‼︎ 笑




なので、
彼女の優雅な時間への投資を聞いた時は
衝撃でしたびっくり




それは、
東京ディズニーランドはホテル前泊で楽しむ♡




東京在住ですよ…
電車で1時間ぐらいで行けちゃう所に住んでるのに、
前泊!?



私は前泊の意味が全くわかりませんでした滝汗




彼女からすると、

前日からディズニーの空気を楽しんで、
朝のんびりして
ディズニーを楽しめる
それが最高の贅沢〜♡


らしいです……




でもさ、
ただええ高い入場料以外に
ホテルの宿泊代って……



高くない!?滝汗



それをするメリット!?アセアセ
意味がわからない……




そう思ってました滝汗





でも、
どんなに意味不明なことだけど、



良いのか、悪いのか
やってみないと、わからない‼︎



だって、
パクチー好きか、嫌いか食べてみないとさ、
わからないじゃん‼︎

そんな素直な所が
私の長所だとおもっているので…




自分の感情はさておき、




やってきましたよ‼︎
前泊ディズニー真顔







その結果……




めっちゃ良かった〜♡



家で過ごすよりも何倍も
ディズニーへの楽しみの熱が上がります♡


そして、そのワクワクのまま
目の前にはディズニー♡


はぁ〜♡
最高な気持ちでした〜♡


しかもホテルステイは
清潔感のある素敵空間、
そして良質なサービス♡


自分を大事にしてるって感じが
詰まっています♡

日本のサービスが本当素敵です♡



とりあえず、やってみた
結果………



私にとって
最高に良かったんです♡




それがダメだったという人もいると思うし、
大事かのは他人じゃなくて、
自分がどう感じるか♡です‼︎



これぞ、
優雅な時間の使い方かた♡



だと思いました照れ




それと同時に、
好き♡嫌い…

実際にやってみないと
わからない‼︎


そして、
それを実践できるのも……


自分の選択次第♡


自分の選択によって
人生が作られてきているんです‼︎



最近は彼女とホテルステイをして
ミシュラン二つ星のレストランでディナーをしてきました♡



はぁ〜♡
思い出しただけでも、
素敵な時間でした♡
最高〜♡








でも、ここで大事なのは
なんでも、かんでも、

挑戦してみないこと‼︎



時間は有限です…
ですから、
やはり大事にしていきたい物です!!



だからこそ、
挑戦する前の自分の
大事にしてあげてほしいですキラキラ



全く興味がないなら、
やらなくてOK〜‼︎


ちょっと興味があるなら、
是非やってみましょう♡





最近デートしてる彼に言われた一言キラキラ

自分がブログを発信してるなら、
世間で流行っている
鬼滅の刃は絶対に見るべき‼︎


………だって、
漫画読んで鬼がめっちゃ怖かったんだもん……涙
怖くて読めなかったんだもん……


流行には絶対理由があるから、
それを分析しないと‼︎
マーケティングできないタイプね…
読めないとかないよ…


と言われました〜
今までの私なら……



そうだよね…
わたしブログ発信してるだから、
ちゃんと流行も熟知してないとね…
読めない私ってダメなんだ…



となっていましたが‼︎ 笑
今の私は、試してみて
心惹かれないものに時間を費やすのは嫌なんです‼︎


と言えちゃう♡
確かに参考になるし、
流行は大事だとは思うけど……



それよりも、
もーーーーーーーーーと
自分の気持ちの方が大切♡


自分◯にしてあげたいから♡
私の世界の創造主はですから♡



それに、
やならきゃベースの物事は
絶対上手くいかない‼︎


だって、
始める前の感情が
ネガティブでしょ‼︎

そしたら、結果もネガティブよ…


世の中、
等価交換だからね♡



小文字多くなってしまった滝汗




ここから婚活について語りますピンクハート



婚活してるってことは、
自分の理想の人にまだ
出会えてないってことですよね??


じゃあ、
自分の理想を今ここで


ズハーーーー
言えますか??



婚活を1人で悩んでしてた時の私は、


えーと、
年収1000万稼いでいて……
優しい人かな??
あと海外旅行にも行けたらうれしいなぁ



そんな風に答えていました‼︎



でね、
婚活しているうちに
年収規模がね、もっと、もっとて上がって、
気付いたら年収3000万以上とか言ってたよ笑い泣き




でも今は、
本当に年収3000万いるの??
自分の理想の生活にそんなにお金いるの??


て考えてみたら、
そんなお金は必要なかった‼︎


必要なのは、
もっとパーソナル的な部分でした‼︎



ほらね、
色んな年収の人とデートしてきたからこそ、
自分の理想って明確になってきますよねキラキラ



わからないなら、
とりあえず自分の理想の年収の人と
デートしちゃうことピンクハート


そしたら、
自分にとって良いか、悪いか、
わかりますよ照れ



私なんか振り切っちゃって
年収1億までいっちゃって、
それ以上は……

あれれ!?終わりがないぞ……
て所で気づきました‼︎  笑


でもまずは、
デートまで行くことが大事ですよねピンクハート



今の私は
もう理想のデートしかしてないし、
お休みが足りないぐらいデート
びっしり入ってて…
なのに、お誘い絶えないし…



正直、
時間足りないよーアセアセ


てな感じになってます笑い泣き

 

でも初めからそんなことはなくて笑い泣き


アプリでのお誘いは全くなく、
手帳の空欄をみて涙してました…



デートするぞって予定空けてるのに、
デートの予定が入らない笑い泣き



自分の価値って低いんだな…
やっぱ売れ残りなのか……



と自暴自棄もありましたチーン



でもそんな私でさえ、
写真とプロフィールを変えたら
自分でも驚くぐらい


結果が変わった‼︎


ようは、
コツさえ掴んじゃえば
アプリでいくらでもデートができますピンクハート


だって、
自分恋愛塾のメンバーなんて、
1ヶ月で19件、
4ヶ月で75件とかデートされてる方もいますピンクハート



難しいことじゃなんですピンクハート

誰でも出来ちゃうことなんですピンクハート




悩んでいる女子の皆様に
ただ今、アプリに関するセッションを
募集しておりますキラキラ


募集は10月30日まで、残席3名様です♡
あと2日なので、興味がある方は早めにお申し込み下さいませ♡






お申し込みは公式LINEから
メッセージを下さいピンクハート


あなたにお会いできること、
そしてお手伝いできること
楽しみにお待ちしておりますうさぎクッキー

 

@471ytppt