こんばんはキラキラ


ゆっこですうさぎクッキー




昨日は神がかった写真が
撮れる腕前のゆっこでしたうさぎクッキー



実は、
12期講座の写真をバンバン
撮っていたのですが……



最高のシャッターチャンスに恵まれた日
だったのです照れ



さすが、私〜♡笑




というのも、
最近、
現実化のスピードが
めっちゃ早いからなんですラブ





初日講義の写真がイマイチすぎて、
自己嫌悪に陥っていた私…



2回目こそは
素敵写真を撮ってやる‼︎
と意気込んでました



いい写真を撮るイメージを
日々してました♡笑


その結果が……
出た〜✨




写真以外にも、

こうなったら嬉しい〜ピンクハート



どんどん叶っていってます〜ルンルン




こんな風になった理由の1つとして、
毎日ご機嫌でいるからラブラブ





そんな理由〜!?
と思われるかもしれませんが、
これがめっちゃ大事‼︎


その理論は
引き寄せや宇宙理論でも言われてますよね〜


そして、
最近は星読みや宇宙的にも
そんな時期なのですキラキラ


だんだん、怪しい話しになってきました…
すいません〜🤣笑




実際に、

ピンクハートアフタヌーンティー

ピンクハートホテルステイ

ピンクハート3つ星シェフ店でのディナー

ピンクハートホテルラウンジでお酒を飲む


などなどラブラブ



行きたいなぁラブラブ
が叶っていってますお願い




こうなった理由の1つとして、
自分の好き♡
明確になってきたからですキラキラ




私がご機嫌で


いや〜ん♡
私これ好き〜♡
これ、やりた〜い〜♡



そう思うことが大事ピンクハート







いやいや、
自分の好きなんか
わかりませんけど……真顔




そうね……
その気持ち……
納得です笑い泣き



だって、
私もそうだったから〜笑い泣き





やりたいデート…

せっかくの東京生活でしたいこと…

行きたいレストラン……




そんな所
ありませんけど〜〜笑い泣き



てか、
みんなそんな所
どっこから
情報収集してくるのよ〜アセアセ




普通に生活してて、
そんな情報なくないガーン




テレビからなの!?
インスタから!?




なんなのーーーーーーーーゲロー





そんな
腐った、もっさり女子でしたチーン






そんな私ですが、
なんか自分の好き♡をしている
キラキラ女子が




正直、
羨ましかった〜笑い泣き




そんな私が好き♡
発見するまでにしたこと……




それは………




とりあえず
やってみる‼︎


です真顔





で、
やってみてから、

好き♡

嫌い……



を判断してみるキラキラ




その時、
大切なのはネガティブな感情真顔






みんな
やってみて、

ワクワク〜♡

あぁ〜、楽しい〜♡



を期待してるし、
そうじゃなきゃダメ‼︎
て思ってるかもしれませんが、




やってみた結果、

あぁ…
なんかイマイチだわ……


その気持ちの方が大事なんです注意






というのも、
せっかくやったことを



微妙……と終わらせることに
勇気がいる滝汗






というのも、
手間と時間をかけたのに
失敗となることが怖いからアセアセ





自分がやりたいことを
否定されたように感じてしまうから、




自分が悪いように感じてしまう…




だから、
やってみたことは
全て良い物❤️で終わりたい!!




てなっているからこそ、
挑戦に勇気がいる……




失敗するのが怖いからね……




でも、
そんな重たい感じだと




新しいことなんか、
やる勇気が湧かない‼︎





そんな感じになっちゃいますよね笑い泣き





だからこそ、
ネガティブな感情が出てきた時は



やったー♡
これで好きに近づけた♡



そう思えることが大事ピンクハート







だって、
実際やってみないと
好きか嫌いか
わかんないからこそ、



ネガティブな感情も
大切にしてあげて欲しいんです真顔



実際、
私もやってみてダメだったことは、


ハートブレイクコーヒー

ハートブレイクお菓子作り

ハートブレイク凝った手作り料理

ハートブレイク素敵なレストラン探して

ハートブレイク室内で草木を育てること

ハートブレイクウォーターサーバー

ハートブレイクファッションセンス


ハートブレイクメイク




などなど……
できたら素敵〜♡と思っても実際、
才能なかったり、
思ったよりトキメキがなかったり




ファッションセンスなんて
壊滅的です……真顔




メイクも流行りメイクとか
わけわかりません…





お菓子作りも家でできたら素敵♡
と思ったけど道具もたくさん必要だし、
なにより時間がかかる…






ステイホームが増えて
観葉植物買ったけど……
家にあっても、
うっとりとはならず…
むしろ邪魔だと思っちゃう笑い泣き




でも、
それでいいんです♡





だって
微妙がわかったからこそ、
好き♡に近づけたから照れ





コーヒー飲めることがカッコいい
と思ったけど、
やっぱり飲めなくて…




私は紅茶が好き♡
に気づけたし




観葉植物やウォーターサーバーに
トキメキかないからこそ
家よりも外に出ることが好き♡
に気づけたピンクハート





だからこそ、
ネガティブな気持ちも
大切にしてあげて欲しいんです♡




ネガティブな感情にも感謝♡
すると



もっーーーーーーと
自分の好きに気付けます‼︎


もっと素敵は自分になっていけます照れ





だから全部の感情にまる
してあげて下さいねラブラブ



いつも応援しています📣



ただ今、
セッション募集中ですルンルン
10月30日まで残席3名
詳細はこのブログを参照下さいラブラブ



申し込みはメッセージは
公式LINEからお願いしますうさぎクッキー