こんばんはキラキラ


ゆっですうさぎクッキー



セッションの内容はしっかり考えていますが、
自分ベースではなく、
誰にでも簡単に腑におとせるよう
考えてると…


ブログが疎かになってました笑い泣き


今月いっぱいまで募集なので、
それまで、そのことで頭がいっぱいでも

いっか〜ラブラブ








そして最近は
デートの予定も多くて……キョロキョロ



前回のブログで
今あるものに目を向けること


の大切さを書きましたが、
それができるようになると
自然と自分のやりたいことが


でできますキラキラ





私は30年間、
自分は自由に生きてる〜キラキラ
と思ってましたが……



いざ男性とデートとなると、
何がしたいのか全く出てきませんでしたショボーンアセアセ



JUJUスパの講座でも

【自分が楽しむデートが大切!!


とJUJUさんが熱弁してくれましたお願い


その解説をきいて、
なるほど〜ガーン
てなりました



じゃあ、
私はどんなデートがしたいの?


て自分に聞いみたら




…………ガーンハッ
出てこない……






え!?
そんな馬鹿な滝汗



だって働いて、給料もらって、
自分の好きな物を買って
生活してるはずじゃん!?




なのに、
出てこないだと!?



私よ……
いったいどういうことなのだ!?アセアセ



だって、
毎年海外旅行に行ってるでしょアセアセ




その行先はどうやって
選んでいるんだい!?



人に聞いたり、
雑誌見たり、
インターネットで調べてみたり……




そうそう〜‼︎
そうやって調べてるキラキラ



じゃあ、
デートでもそんな感じで調べてみて……




やばい……


全然ワクワクしないわゲロー




え!?
私ってどんなデートが良いのガーン







と負のループに陥るまでに…





そして、
最終講義で私は
やりたいデートが思い浮かばないんですけど…



どうしたら良いですか?笑い泣き


と質問する始末…
でも、



やりたいことがないんじゃない??
無理に出すこともないし、
相手に任せるっていうのもありだよキラキラ



そんな温かい言葉をかけてもらいつつも、
自分の好きを見つけたい!!



そんな思いが強く、
色々試行錯誤していきました真顔





その結果、
やっぱり旅行プランを考えるのと
同じ感じで良いことがわかりましたキラキラ



まずは、
やってみたいと思うことを調べて
見つけてみるお願い


調べるのは
インターネットで



都内の理想のデートプラン
思い出に残るデートプラン
夜デート
ランチデート


などで調べてみたり、



雑誌でのデート特集をみたりして




おぉ〜♡
素敵〜〜〜〜♡



そう思ったことを、
とりあえずリクエストしてみるキョロキョロ



そしてデート後に

楽しかったか??

微妙だったか??


自分に尋ねていることを
していきましたキラキラ



そして、
1人でも行けそうなやつ
ホテルロビーでのお茶、
アフタヌーンティーなど


1人で挑戦してみたしたお願い



その集計結果、

自分の好きピンクハート

嫌いハートブレイク



がわかってきましたうさぎクッキー





ここまで、
自分のことわからない人いないんじゃないかな笑い泣き




私は洗礼された素敵な空間で
美味しいご飯をゆったり食べるのが好き
ということがわかりました照れ






大衆居酒屋も大好きですが、
デートはまた別でした〜チュー




なので今は
デートプランは
自分の好きなことを伝えて


ただ、ひたすら
楽しいデート


をしてますチュー




ここまで…………
長い道のりでした笑い泣き






でも、
今は自分の好きラブラブが発見でき
本当どのデートも楽しくしてますお願い




最近でいうと、

クラフトビールが飲みたいとリクエストしたら、
河川敷沿いのテラス席での
素敵なディナー






高級お寿司屋さんキラキラ
回っていないお寿司


  美味しすぎて写真撮るの忘れた……



モダンな店内での懐石料理屋さん





一見さんお断りのお店

  写真撮影NG店



ラデュレのアフタヌーンティー


 wakabaさんとご一緒してハマった‼︎


六本木ヒルズクラブの
和食懐石屋さん




その後、
ラウンジにてティータイムキラキラ





などなどあげたらキリがない〜チュー



そんな贅沢なデートを
楽しませてもらっていますラブラブ



本当感謝しかない♡
ありがと〜♡



それにこれからの予定も


・お寿司さん
・帝国ホテルの巨大モンブラン
・アマンのアフタヌーンティー
・高級すき焼き店



のデートの予定が入ってますラブラブ



自分としっかり向き合って、
実際行動してみて、


本当の自分の好き♡


を見つけることができたからこその
ご褒美だと思っていますラブラブ



何事においても



自分の大好き♡
=最強!!






なんですキラキラ



そして、
最高に楽しんだデートがあるからこそ、
溺愛が待っていますラブラブ


溺愛
=自分のことが大好き♡


だからですラブラブ




デートで
もやもやしてるなら、
まずは自分と向き合うこと‼︎
を強くオススメしますキラキラ


大丈夫‼︎
私でも変われたんだから、
あなたも絶対変われますラブラブ


いつも応援しています〜📣



ただ今、
セッション募集してますので、
興味がある方は
このブログをご参照下さいキラキラ





質問やメッセージは
公式LINEからお願いします〜ピンクハート


さぁ、人生楽しんじゃおうさぎクッキー