こんにちはキラキラ


ゆっこですうさぎクッキー



久しぶりのブログ更新ですガーンアセアセ


最近、
本業の休息時間が変わり、
それになかなか適応出来ずにいましたアセアセ



もう、なんなのよームカムカ
と思う気持ちがあると
余計上手く休息が取れずで……


イライラしてましたが笑い泣き



まぁ、なんとかなるよねもぐもぐ



そう思い始めてから、
自分でいうのもなんすが



なんとかなってる‼︎




そんかこんなで、
ブログをお休みしちゃましたが、
ブログをアップしていないのに、
沢山の方が見て頂いたことに
感動しましたラブ



ほんとに、ほんとに
ありがとうござますラブラブ



是非、
公式LINEにも登録して
メッセージを頂けると
泣いて喜びます笑い泣き


欲しがりさん‼︎笑



そして、
婚活アプリなんて超簡単音符
そう豪語しているので、
約60分でそのコツを獲得できるよう



事前のスクリーニング
事前課題



も力を入れて準備してますキラキラ


この辺はスパルタ婚活塾の結果にコミットの勢い〜




これを準備しようと思ったきっかけは、
友達や知人に
アプリのアドバイスをした時に



時間足りないわぁ滝汗



そう思ったので、
セッションに来てくださった方の
お時間を大切にしたいのでお願い


めんどくさいわぁ……
一人でやるのは……
という方は時間をかけて一緒にやるので言って下さい♡



基本、
私が苛ちさんで
効率重視なのでアセアセ




前置き長くなりましたが、
本題入りま〜すうさぎクッキー






デートをする時に
デート相手に大切にされたいラブラブ



そう思いますよね!!
私もそうですキラキラ



だから、
予約はして欲しいし、
場所は私が行きやすい所がいい〜お願い




特に、
お店の予約キラキラ



ここは私も譲れない条件でした!!



予約してくれないなら、
次は会わないプンプン



デート男性の隠れ
オーディションを勝手にしてましたゲロー



・予約してくれない  −30点
・お店が素敵じゃない  −10点
・話が面白くない            −10点
・ご馳走してくれない   −100点



など真顔





そんな風に勝手に
してくれないことにフォーカスしてる
自分がいましたアセアセ






でもさ、


そんな風に相手に求めてるけどさ、



自分は自分に対して


どこまでそれを、
してあげてますか??

予約して欲しいと思うなら、

友達と行くお店に予約をするのか??




美味しいお店を予約して欲しいなら、


自分で美味しいお店をリサーチしているのか??



そんな風にして欲しいことを




自分


自分してあげてますか??




そうじゃないなら、




そうしてもらえなくて、
当たり前です‼︎



だって、

自分がそういう扱いをされるのを許可してないからキラキラ



自分自身に許可していないのに、

やって欲しい‼︎



そう思うのは自由で


相手にお願いすることラブラブ
も大事ですが、






それだけだと……



現実は変わりませんよ‼︎笑い泣き




私もよくデート後の愚痴で


「なんでお店の予約してこないのかな??
会ってからお店決めるの??
効率悪くない??
そんな人と2回目はないわムカムカ



そう愚痴ってましたが、
実際友達とご飯行く時は



「今日どこ行く〜??
行きたいところ……うーんー………
今、何食べたい系??
それなら、ここがいいかな‼︎」



そうなことを言ってました笑い泣き


そりゃー、
どんだけ相手にお願いしても、



自分で自分にそういう扱いをしていたら、


その時はやってくれても、
それが普通にはならないですよねゲロー



そう気づいた私は、
今では



前日までに友達とどこいくか決めて、

私が予約する  


友達に予約をお願いしてます!!



それに、
素敵なお店に連れて行って欲しいも


自分でお店をリサーチしてます‼︎



そして友達やデート
相手のタイミングが合えば



行きたいアピールしてますキラキラ



そして、
そこに行けたらめっちゃ嬉しい〜ラブラブ



そんな風に自分で
自分を大切にしてあげるお願い



そうしないと、
周りからもそんから扱いは
されませんアセアセ



そう扱って欲しいから、


あざとさを学ぶ‼︎

モテテクニックを使ってみる‼︎



そんなことをたくさんしてきましたが、
その時は変わった‼︎


と思っても、
それは自分の本心ではないので、



疲れて来ちゃいますの笑い泣き




デートで大事にされたいと思ってるなら


まずは自分を大切にしてあげて下さいラブラブ



そして、ただ今
これでマッチングアプリマスターの
セッションを募集しておりますキラキラ


婚活アプリに興味はあるけど、
実際使ってみるのは怖いアセアセ


アプリを使ってみようと思ってるし、
どうせなら効率よくやりたいキラキラ


実際アプリ活動してるけど、
なかなか良い人とマッチングしない…


そもそもアプリにいい人っているのショボーン



そう思っている方は
是非セッションを受けて

その悩みサクッと解決しちゃって、


婚活を楽しんじゃいましょうラブラブ



婚活って楽しいものですよキラキラ
むしろ楽しまなきゃ損してますよラブラブ






詳細はこちらを参照下さいうさぎクッキー







そして募集は
公式LINEからよろしくお願いしますキラキラ

残席4名様⇨残席3名様






となっております照れ
お早めのお申し込みをよろしくお願いします!!



あなたとお会いして
セッションができることを
楽しみにしておりますうさぎクッキー