こんばんはキラキラ



ゆっこですうさぎクッキー




溺愛女子の仲間入りをされたい方ラブラブ



とうとう近づいてきました〜ラブラブ



それは……




溺愛サロンの募集です‼︎





この日を待ちわびた方も
いらっしゃると思います笑い泣き





10月1日
第4期募集です‼︎


〜菜穂さんのブログより〜

ブログでも何回も書いてますが


今の状況を変えたい‼︎


と行動しても自分が思った風に
変えられない時は



思い切って
環境を変えてみることを
オススメします‼︎



なぜなら、

あなたは行動した‼︎


と思っていても、


実際は行動できてない可能性があるから‼︎



ガーンガーンガーンガーンガーンガーン



今まで拗らせていて、
変わりたいと思っても


今までの思考のクセに
引っ張られる可能性が大きいからです笑い泣き



それに、
1人で頑張るのは



なかなか

ツライです……えーん



変わりたい!!



変わるぞ!!



と決心しても、
始めは思った通りに行かないことが



ほとんどですもやもや



思考が変わるには21日
必要だからなんですアセアセ




その時、
どれぐらいの人が



失敗から学べたラブラブ
ありがと〜ラブラブ


これも上手く行ってる途中なのよ〜ラブラブ



とウキウキしながら行動できるのでしょう……




私は無理でしたアセアセ




沢山悩んで、
泣いて
悔しい思いをたくさんしてきました笑い泣き





そんな時、



周りの環境に

たくさん助けてもらい



そして、
変わることができたんです‼︎





環境の力は偉大ですキラキラ



そして、
溺愛サロンでは


松岡修造みたいに熱い方照れ


女神のように全てを包み込んでくれる方ラブラブ



色んな溺愛女子がいます照れ




もし、
自分がなりたい溺愛女子が
明確ではない方‼︎



色んな方を参考にできますよ〜ラブラブ



なんていったて、
300人規模のサロンだからウインク




いつでも募集している訳ではないので、
悩んでいる方は


早めの決断をオススメしますキラキラ


そして、
この3回とも即満席となっているので、



10月1日になる瞬間を

スタンバイで待っているとこを

強くオススメしますキラキラ



本を読んだり、
ブログを読んだり、

行動することもすごく大事です!!



ですが、
その行動を

アフトプットして始めて身になりますキラキラ


是非、
溺愛女子サロンを
アフトプットする場としても


活用して頂きたいラブラブ




菜穂さんの魅力を書かれたこちらもオススメですラブラブ





私は眺めるだけの幽霊部員ですが、
それでも全然OKなんですお願い




いつも応援していますラブラブ




公式LINEも始めましたので、
こちららも登録して頂けると喜びますキラキラ

↓   ↓    ↓