情報求む | yuuのブログ

yuuのブログ

•体調•仕事•恋愛
大人STAYの日常ブログ
原因不明の微熱が半年続き検査入院後
不安障害パニック障害で通院中


なんと!
もう1週間😳たったのかぁ〜

なんか平日は疲れすぎちゃって⤵︎🥲
久々に限界が来そうで心配だったから
金曜日だけ頓服飲んだ!
でも超超超久しぶり。


最近思うのがさ🤔
私の心って超醜い🤣
ほんと優しさがないなぁ〜って感じる🤣
誰かのためを思うって難しい事だな。

ぴりちゃん🐥⸒⸒の優しさ見習わなきゃ💦


ところで、この帽子どこのですか?

誰か分かりますか?

教えてください🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

ハニ🐿💛とお揃い🫶

Googleレンズ🔍したけど見つからなかった。





この土日は引きこもり🏠気分だったんだけど

昨日は、

歯のホワイトニング+矯正チェック

車🚗のディーラー

洗車

友達とランチ+お茶☕️


今日は

買い物🛍(服、寝具、食料品、)

スタバ☕️✨


アレルギーだと分かっていても

懲りずに飲んでる。

オペラフラペチーノ美味しかった😋

カロリーが気になりすぎる罪な味だった🥹

次はホワイトの方飲みたい←ㅋㅋㅋ





やりたい事いっぱいあるんだけど

何だかんだ言い訳して全然進んでない。


ジムも行きたいけど

残業終わって帰りながら、今からジムとか😔💭

そんな元気ないわ💦とか


韓国語も同じ理由💦

とりあえず明日から休み時間は

本📕✨読む💪🏻



来月あたり海外出張があるかも??😭

再来月は検定試験😭

これも勉強しなきゃだー😅




ファイティンᕦ(ò_óˇ)ᕤ

안녕🫰🏻 ͗ ͗〰︎︎♡


【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル