はやいー。忘れてたー。 | yuuのブログ

yuuのブログ

•体調•仕事•恋愛
大人STAYの日常ブログ
原因不明の微熱が半年続き検査入院後
不安障害パニック障害で通院中


あ〜〜〜。
もう休みが終わる〜〜〜🥲

毎日ダルくてたまらん。
なんかねー。
イライラすると思ったら
もうすぐ生理🩸だった。
PMS。
あ〜ベッド🛌で寝てたい😴


みなさんのブログ拝見して思い出した
5-STAR グッズ❣️
すーっかり忘れていたㅋㅋㅋ
さっき確認したらまだ準備中だった。
頼んだと思ってた物頼んでなくて
ちょっとショック💦💦💦

でも楽しみだな🥰

グッズが届くのを楽しみに頑張れる💪

韓国のファンクラブも登録できた︎👍🏻 ̖́-4期

ボイスキーホルダーもあったね💕︎

私、マスコット?ぬいぐるみ?人形?
あれ持ってないから欲しいんだけど
再販してくれないかな😭




大好きな2人が♡推し⸜❤︎⸝‍

ぴりちゃん❣️ちょっとだけ替わって〜🙏💕

ハニ🐿💛にこんな事されたいㅋㅋㅋ





これだったよね???

ぴりちゃん❣️が食べてたグミ

矯正🦷中の私にはムリすぎたㅋㅋㅋ





寝たら朝が来るから寝たくないけど

寝なくても朝は来るから寝ようか🥱


チャルジャヨ〜😪😴💤

안녕🫰🏻 ͗ ͗〰︎︎♡