同じ時代を生きる | yuuのブログ

yuuのブログ

•体調•仕事•恋愛
大人STAYの日常ブログ
原因不明の微熱が半年続き検査入院後
不安障害パニック障害で通院中


生死とはなんだろうか?
人って何のためにいるんだろ?
どうして、死んでしまうのに産まれるの?

今日はそんな事ばかり考えてしまいます。


メンヘラ?というのか?
情緒不安定?というのか?


インフルなるまでは
毎日活発に動いてたのに
数日こもっただけで
もう外に出るのが嫌になった。

病は気からと言うけれど。
気が落ちすぎてる。


ずっと美容院行きたかったのに
予約の電話すらする気になれない。

今週末は元気だった頃予約した
まつ毛パーマ、ネイル
アートメイク、矯正歯科があるけど
ぜ〜んぜん行く気にならない。

これに行かなかったら
堕ちてしまうと思う。

すでに仕事も行きたくないし
誰にも会いたくない。


パキシルを抜いてしまった
離脱症状だと思うけど🤔

たくさん泣いたのもそのせいだね。

もうちゃんと飲んでるから
そのうち良くなると思ってる。



ピリ王子様👑とモグモグハニ🐿💛


いつもありがとうございます。





そしてまた現れる熱🤒と寒気。


いつ治るの?

明日、高濃度ビタミンの点滴してもらおうかな?

行けたら…