ちょっと聞いてほしい話///幸せな世界♡ | yuuのブログ

yuuのブログ

•体調•仕事•恋愛
大人STAYの日常ブログ
原因不明の微熱が半年続き検査入院後
不安障害パニック障害で通院中


おかしいなぁ〜🤔
平熱だったのに
また微熱になってしまっている🤒

上がったり下がったり。

たまに来る😵‍💫めまい

食欲もいまいち。

何より咳😷
もう胸痛い。
ちょっと喋ったり、笑ったりしたら
止まらなくなる😂

喘息の薬💊も咳止めの薬💊も
明日分までで終わっちゃうけど
治るのかな???


今日から仕事だったんだけど
会社に連絡したらね、
「解熱後2日たったら出社OK」って言われて

「病院では発症後5日間+解熱後2日って言われて、説明書?紙もらいましたけど?いいなら」
って話したら

「え?そうなん?病院で言われとるなら、そうなんやろうねー。どっちにしてもすぐ復帰出来そうにないって事よねー?」

的な話の後に

「毎日簡単でいいから状況報告してくれる?」

え?え?え〜?
インフルエンザだって言ってるやん?
分からんやろうけど、結構しんどいんやで?
毎日て✋
しかも状況報告て何?
ズル休みやと思ってんのかな?

すごーい管理?見張り?のような感じで嫌なんですが。。。。。

他の課はインフルで休むって連絡して
みんな1週間休んでるやん?
熱🤒下がったからって出てくる奴なんか
見たことないわ。


も〜知らんけど毎日
症状を連絡する事になりました🤒
でもさ、他の人がなった時
そんなんしてなかったやん?
何なんまじで。

何?彼氏?家族?何?ほんまに、も〜🐮


来いって言うなら行くけど
隣の席の人の子どもが受験生でさ
今週末、統一テスト?ってのがあるとかで
教育熱心な人やけ
もし出勤して私から移ったとか言われても嫌やん?
大学受験台無しなった
とか言われるのだけは嫌やで‼️


てか出勤しても
嫌がられるやん?ぜーーーったい💦

それもあって
解熱後2日ってだけで出社する気は
さらさらないです。

まぁまだ熱あるから
どっちみちムリやけどな笑



はぁ〜


ハニ🐿💛にこんな事されたら

すぐ機嫌良くなるな🤣

この一瞬だけぴりちゃんと入れかわりたい🌟🙏


現実逃避。




情緒不安定すぎてインフルなってから

泣きすぎてる🥲