ねむねむ | yuuのブログ

yuuのブログ

•体調•仕事•恋愛
大人STAYの日常ブログ
原因不明の微熱が半年続き検査入院後
不安障害パニック障害で通院中


祝日がんばったぞーグーガーン

今日は月曜病!?もなく。
問題なしチョキの1日でした😌


多少イラッとする事はあったけれども……。


まぁ、最小限に関わっていくしかないですから
余計な話はしない!
用がある時だけ!
これでいいのです!
ストレスにならないようにね😜

自分ファーストハート😅笑







明日は給料日だけど
引かれものでマイナスだろうから
ないだろうな〜タラー笑い泣き


傷病手当金の申請も1ヶ月たったけど
まだですか〜?
いつ振り込んでくれるんですか〜??

オカネナイヨ💸😂













体調は良いと言うてますが、
前と比べたらの話しでタラー

やっぱり帰ったらすぐ横になりたいしタラー
ならんとしんどいチーン




ちょっと立ち仕事しても
途中で座らんとキツくなるしタラー



パニック障害や不安障害の
症状が出ないだけで
とても過ごしやすいけど

産業医で言われた
慢性疲労症候群の可能性。

これと上手く付き合って行く
良い方法があればいいけど。
まだ診てくれる病院も見つからないしガーン

これ以上ひどくならなければいいけど😓















腰が重いんだが
生理🩸ですか!?
もう?1ヶ月ってあっという間だなニヤニヤ






昨日は騒がしくて
しょっちゅう目が覚めて寝た気がしない😤
ので
もぉ〜眠くて眠くて🥱
おやすみなさい💤⭐