アレルギー症状かな??? | yuuのブログ

yuuのブログ

•体調•仕事•恋愛
大人STAYの日常ブログ
原因不明の微熱が半年続き検査入院後
不安障害パニック障害で通院中


鼻かみすぎ👃て鼻の下荒れてガピガピ笑い泣き
なんですけど〜。
去年までこんなにひどくなかったのにもやもや


午前中は
鬼太郎
ワンピース
ワイドナショーを見てる途中で寝て😪


しばらくしてCD💿をパソコンに💻取り込んで
スマホに📱移してたら

祖母がコンコングー
窓からやって来て。
開けた瞬間くしゃみ🤧が……。

あんもちを持ってきてくれました。




この後から身体がだるくて🤒
熱も上がっててゲッソリ
なんかヤバイ気がしたので
ビタミン剤か栄養ドリンクか
とにかく免疫力を落とさないようしなきゃガーン

コスモスとスーパーへ🚘
サッと済ませて戻って
昼寝&夕寝😪









こんなの見つけて買ってみたけど
効果はいかほどやろか!?
明日から使ってみよー🧐









お昼より全然楽になったけど
明日からまた仕事なんでね〜😭
祝日㊗️関係ない会社だからねー😭泣


念のため
もう寝ます🤧😴
おやすみなさい⭐💤