ジャンピング | 結びめっ!

結びめっ!

だいすきだったお芝居の世界に恩返しするため、

芸の道を頑張る皆様が少しでも本筋に集中できるように

社会人になって知った世間様のことやお金のことを

発信してゆきます!


おはようございます!!


桔川ですニコニコ







突然ですが…



みなさん、ジャンピングという遊具をご存知ですか?



こういうやつですルンルン

{74FF4C18-8B1B-4CF7-9F35-38BD0583D461}

出典


先日初めてあった1歳半の女の子と仲良くなった時、これの中を必死で指さしておりました。




入りたいのかな?と思って抱っこして入れようとすると、猛烈にイヤイヤえーん







しばらくお話を聞いてると、なんと!










私に入って遊んで欲しかったみたい(笑)








そりゃむりだ〜笑い泣きラブラブ











23年前なら入ったんだけど…照れ









きかわ ゆう