あの樹の下で | 結びめっ!

結びめっ!

だいすきだったお芝居の世界に恩返しするため、

芸の道を頑張る皆様が少しでも本筋に集中できるように

社会人になって知った世間様のことやお金のことを

発信してゆきます!



おはようございます!



桔川です爆笑







体調もだいぶ治り、体が楽になってきましたルンルン




夏風邪はねちっこいと良く言いますが、本当にその通りですね笑い泣き




大人しくしている暇がなかったのもありますが、いつも以上に苦しめられた気がします…ムキー炎







しかし結果はオーライ!



今このタイミングでこの経験ができた良かったー!!キラキラと思う数日間でしたキラキラ







と、いいますのも!




グスタフの次回作は「あの樹の下で」という、第二次世界対戦中のひめゆり学徒隊の皆様のお話です。



過酷な環境の中で兵隊さんたちの看護・お世話に従事した彼女達は、満足な栄養も摂れず、熱を出したり体調を崩したからといって簡単に休ませてもらうことはありえませんでした。




それに比べたら私の夏風邪なんて甘いものですが、例えば熱の中肉練に参加したり、お腹は減るのに食べ物を体が受け付けなかったり…


そんな生活の中で見つけた、ちょっとした気づきがあったりしましたニコニコ





まだまだどの役をやらせていただくかはオーディション中ですが、この数日間の経験が少しでも活かせるように頑張ります!グーキラキラ









ちなみに昨日会った母からは、「思ったよりやつれてなくて安心したわーピンクハート」と言われましたびっくり






何があってもやつれないのが私の良いところなんですっ!!ムキー炎







…なんちゃって(笑)










それでは皆様!



まだ先にはなりますが、8月24日からはじまる「あの樹の下で」





ぜひ観にいらしてくださいねウシシルンルン







お待ちしておりますキラキラ




{6FBEFA9F-2593-4DD2-BF34-2FEAD2AD6599}

{6501EDA0-87F2-4870-96FF-C18EB82BD496}

{17ED686C-4E27-4277-9A31-1BC32A9AE129}







きかわ ゆう