成長とポテト | 結びめっ!

結びめっ!

だいすきだったお芝居の世界に恩返しするため、

芸の道を頑張る皆様が少しでも本筋に集中できるように

社会人になって知った世間様のことやお金のことを

発信してゆきます!


おはようございます!



七夕ですね流れ星
晴れてよかったーウシシキラキラ




さて、今日心がほっこりするワンシーンがありましたチューイエローハーツ





知り合いのNちゃん(1歳半)がおやつのポテトを嫌がるので、グスタフで磨いた渾身の芝居で(笑)食べたふりをして「あ〜おいしい〜✨」ってやったら、ポテトを持ってくれました!!




そのまま食べる…






と思いきや、満面の笑みで私に「あーん」爆笑ハート






最近大人になって、小さい子にもお気に入りのおもちゃをどうぞしてあげられるようになったNちゃん。




私がポテトをおいしいおいしい騒ぐから、自分のを私にくれようとしたんですねニコニコ






いつまでもその心を忘れずにいてほしいなラブラブ








でもポテトはちゃんとたべてね(笑)









きかわ ゆう