母の注文 | 結びめっ!

結びめっ!

だいすきだったお芝居の世界に恩返しするため、

芸の道を頑張る皆様が少しでも本筋に集中できるように

社会人になって知った世間様のことやお金のことを

発信してゆきます!


おはようございます!



桔川です爆笑







先日母から、ツイッターやインスタグラムを見ていないブログ限定読者の為にも可愛い写真を載せてほしい!!おーっ!



…という注文がございました(笑)







文章を作成する時にたくさん推敲してしまうタイプなので、あまりブログの更新がマメじゃなくてごめんなさいチューアセアセ 






可愛い写真ってなんだろう…キョロキョロ??と考えてみたのですが、わりと母と私の「可愛い」は合わないことが多いので、最近の若い子が良く撮っているような写真を撮ってみましたピンクハート





                      \うさみみハート笑/
{A2F1DB33-3692-4DA6-8118-7F789CC4EC90}





きかわ ゆう