おまつり! | 結びめっ!

結びめっ!

だいすきだったお芝居の世界に恩返しするため、

芸の道を頑張る皆様が少しでも本筋に集中できるように

社会人になって知った世間様のことやお金のことを

発信してゆきます!


おはようございますハート


桔川です!





昨日は、劇団グスタフのある「狛江市」のお祭りに参加してきましたキラキラ





劇団から数人出撃いたしまして、グスタフ名物・もつ煮込みを売って参りました爆笑鍋



もつが苦手だった私が、もつ好きになってしまった程おいしいもつ煮込みラブラブ







いつかみんなにも食べてもらえる機会があったらいいなニコニコキラキラ




\大先輩からのご褒美ハートポップコーン!!
{F8613206-7B72-452D-A51D-376188BE2760}



私たちのお客様の呼び込みはめちゃくちゃ激しいけど、地元のお客様はみんな神対応でしたラブラブ




狛江市のみなさん、ありがとうございます!!!!





そして時間前の完売ハート
ありがとうございましたお願いキラキラ







きかわ ゆう