コントラスト | 結びめっ!

結びめっ!

だいすきだったお芝居の世界に恩返しするため、

芸の道を頑張る皆様が少しでも本筋に集中できるように

社会人になって知った世間様のことやお金のことを

発信してゆきます!


おはようございますルンルン


桔川ですキラキラ






先日稽古場に向かう途中、とても綺麗な風景にであったので皆様におすそ分けさせてください爆笑







{A4471F10-22FA-4B8C-9B00-6F12329B4040}




上から、


真っ暗闇と月と星と、夕日のコントラストお願い





写真だと100パーセント映りきらないと知りながら、なんとか写真に納めて参りましたおーっ!ハート








ちょうど撮っている最中、今年80歳になる地元のおじいちゃんに声をかけていただいて、月の種類について教えていただきましたキラキララブラブ



なんとおじいちゃん、私のことを中国人だと思って「日本の月とは」って語ってくださっていたようで、

途中で「日本語お上手ですね」って言われてはじめて、私も日本人に思われていないことに気づきました(笑)





お互い「わー!(笑)」ってテンパっちゃったけど、そのおかげでちょっぴり得しちゃったなピンクハート






今朝思い出して心がほっこりしたので、ブログに書いてみました照れルンルン

今日も1日がんばろー!キラキラ






きかわ ゆう