趣味の日 | 結びめっ!

結びめっ!

だいすきだったお芝居の世界に恩返しするため、

芸の道を頑張る皆様が少しでも本筋に集中できるように

社会人になって知った世間様のことやお金のことを

発信してゆきます!


おはようございますハート


桔川です爆笑






公演が終わってはじめての日曜日は、



ぜーったい「趣味の日」にしよう!と決心しておりましたお願いキラキラ








ということで、陶芸してきたよ〜爆笑ラブラブ

{C7DDF5BC-E2B0-4400-AE61-49967FFE255B}




2客のマグカップコーヒー

陶芸の先輩方とご一緒させていただいて、時代劇や戯曲のお話ができてとても楽しかったですウシシキラキラ




実はこれ、お父さんへの誕生日プレゼントなんですルンルン
このマグカップでコーヒーを飲む父を想像しながら一生懸命コネコネしてきました!!流れ星


最近血糖値が高めで、こないだ会った時に「あれだけ甘党の俺が最近は無糖コーヒーばっか飲んでるんだぜ」って自慢していたお父さん。

プチダイエットのお供にしてくれたらいいな照れ


実はこのマグカップ、ちょっとしたサプライズの仕掛けがありまして…デレデレ
それはまた出来上がったらブログでご紹介しますねルンルン



出来上がるの楽しみだなぁハート







きかわ ゆう