アロエブーム | 結びめっ!

結びめっ!

だいすきだったお芝居の世界に恩返しするため、

芸の道を頑張る皆様が少しでも本筋に集中できるように

社会人になって知った世間様のことやお金のことを

発信してゆきます!


おはようございますチュー


桔川です!





5月の頭にあった「SASUKE」という作品で照明スタッフをやらせていただいていたのですが、実は本番中、火傷をしてしまいましたえーん



結構深刻で、痛いのも忘れて、(照明できなくなったらどーしよう!?)と顔面蒼白でした。




そんな時、助けてくれたのがグスタフですくすくと育っているアロエちゃんハート

ブログ用に写真撮ってくればよかったなお願い

今度またツイッターに載せますねキラキラ





古くから言い伝えられていることってやっぱりすごいっびっくりって思ったんだけど、アロエを指に巻いていたらアラ不思議!!

本番前にはついに痛みまでなくなっちゃいました(笑)




それから毎日、愛情込めてお水をあげています照れラブラブ




公演がひと段落したら、我が家でもマイアロエを育てようと思ってるんですよチョキ







美容にもとってもいいらしいので、ベランダでたくさん作って、食べたりパックにしたりしたいなキラキラ






そんな中、本日食材の買い出し中に見つけてつい買っちゃった子!!



最近紫外線やシミも気になってたから、バジルシードがちょうどいいかなぁと思ってピンクハート

最近肌荒れの原因もやーっと分かって、ちょっとずつ良くなってきてるから、ここでもうひとつアクセルを踏まないとねおーっ!炎



オメガ3系脂肪酸やグルコマンナンがめぐりめぐって、お肌を綺麗にしてくれる(はず!ピンクハート




今日は数時間空いて、溜まった家事ができたから心がとってもスッキリ!


今からご飯の作り置きを作って、次は溜まったDVDを見るぞー!!




                       \おー!グー爆笑
{1AD65088-DAE7-4FA6-BA5C-42434F528F78}



きかわ ゆう