やっと、ご報告! | 結びめっ!

結びめっ!

だいすきだったお芝居の世界に恩返しするため、

芸の道を頑張る皆様が少しでも本筋に集中できるように

社会人になって知った世間様のことやお金のことを

発信してゆきます!


おはようございます爆笑


桔川です!




やっと、ご報告できます。



6月29日から7月3日までの5日間、とても素敵な作品に出演させていただきます。



その名も、

「永遠の空~知覧特攻早春譜~」


永遠と書いて、「くおん」と読みます。

くおん…久遠とはそもそも、永遠という意味です。

きっと作品をご覧になって終わる頃には、その意味をすっかり味わわれていると思います。





そしてサブタイトルに「特攻」とある通り、これは第二次世界大戦中に出撃なさった「特別攻撃隊」の皆様のお話です。

真面目な話だけど、そういうのが苦手な方にも楽しんでいただける要素が盛りだくさんだよ!キラキラ








この作品は、かつて私の運命を変えた作品です。

実は、この作品を観て今の劇団に移籍する決意をしたんです…照れアセアセ




自信を持って言えます!!
本当に素敵な作品です。



そしてなんとこの思い入れの強い作品で、ヒロインを演じさせていただけることになりました。



ヒロインの「香奈子」という役は私には難しすぎて、始めは挑戦するのもおこがましいと思っていたのですが、演出家さんからダメ元で挑戦してみろと言っていただいて数週間…


正直、プレッシャーや不安で、生きた心地のしない日々でした(笑)


ツイッターでのみなさんとの何気ない会話が、貴重な息をつけるチャンスでしたえーん


本日、ヒロインの役をいただいたものの、初日の幕が開くまできっと降りるか降りないかの戦いだと思っています。

でも確実に、成長した私を観ていただけると思います。正確には、「観ていただけるようにまだ足掻いてる」という段階ですが…(笑)



だから私を信じて、客席で待っていてください(*´v`*)


幕が空いた時、そこでお会いできるのを楽しみにしておりますキラキラ






「永遠の空~知覧特攻早春譜~」
原作:米倉 秀一
脚本:わたなべ 佳英
演出:抱 晴彦

チューリップ公演スケジュールチューリップ
5日間・全10公演

流れ星私はAチームに出演いたします。

チューリップ劇 場チューリップ
新宿村LIVE


チューリップチケットチューリップ
右矢印前売プレミアム最前列指定券1列~2列6,300円(事前振込のみ・指定席)
右矢印稽古見学付きプレミアム前売券6,300円(事前振込のみ・自由席)
※稽古見学の日程は後日発表!(一部キャストを除き、見学時にお気に入りのキャストとのチェキ付き)
右矢印前売4,500円(事前振込券)
右矢印前売4,800円(当日清算券)
右矢印当日券5,200円

チケット予約URL



はー!(笑)
やっとご報告できましたニコニコ


皆様、お忙しいとは思いますが、どうか!!ぜひ!!!!観にいらしてくださいおーっ!ラブラブ




                 \がんばります!!グーハート
{6E7BCC0F-BB1A-4321-A20C-5BA0078F5FE1}



きかわ ゆう