結局、お金が入ってくるのってさ、



※急に爆笑


『豊かな気持ちで
いっぱいになっている時』ですよね。


いやもちろん、
お仕事頑張ったり先物で稼いだり、笑
『行動』は必要なのですが


それらがうまくいくのも
やっぱり先に


豊かな気持ちになっている…
豊かな気持ちになった後…
なんですよねぇ。


いつだって『気持ち』が『先』。


※このことは前から学んでいましたが
先物をやっていると
自分の気持ちに連動しまくるから
実感せざるを得ないびっくり




だから、
豊かな気持ちになることを
先にたくさんしよう
常にしていよう
…ってことなのです✨


私は昨日書いたように
樹木や植物や花に触れる…


大自然に触れる生活は
ものすごく豊かな気持ちになります。


皆さんは、何ですか?ウインク


麻生夕貴