那須塩原の温泉に行ってきました✨




約3年前に行った旅館に
とても良かったので再訪。


お造りの、この演出もイイウインク







再訪した一番の理由は、

旅館の近くにある



以前、森に沿って散歩したのですが、




一瞬で、ものすご〜っっっく、

癒されたのですえーんおねがいえーんおねがい



コロナで凹んでいた私でしたが、

あまりに気持ちよくて

思わず歌ってしまいました



そして、森のみんなに

『また必ず歌いに来るからね』と、

約束していたのです。



↑超怪しいやつ爆笑



そして今回、無事に

約束を果たすことができたのであります。



何かね、スピ好きな私の

勝手な思い込みですがね。



その土地に助けられたり、癒されたり、

何かしら約束をした場合は、

必ず再訪した方がいいと思うのだ。



ご縁がある土地、とでもいうのかな。

そこには、お礼に行く。



人に置き換えるとわかりますよね。

良くしてもらった人に

感謝を伝えに行く…みたいな。



今回の私は自分で勝手に

歌いに行く約束をしたんだけどさ。



↑怪しいやつ爆笑



まっ、とにかく。



好きな場所、ご縁を感じた場所には

どんどん行こう!ってハナシだ✨



麻生夕貴