最近の私は
蝶の絵を描いているのですが指差し


振り返ると『蝶』のサインが
以前から出ていたんですよ。


例えば、大好きで何度も
繰り返し観る映画があるのですが、


その主人公が
蝶のネックレスをつけていたり。


私が一つだけ持っている
ガラスの飾りのついたヘアゴムが
蝶の形だったり。


知り合いの人が前から
アナスイが好きだったり。
※蝶の柄のブランド


そもそも私も、
腕にヒラヒラのついた洋服を
昔からつい買ってしまうんです。


↓これにも思いっきし、ついてる




蝶なんて少しも好きとかなかったから
全く気づかなかったのですが、


もう寸分の狂いなく、
日常生活の中に
自分へのヒントが
散りばめられている。


今のところ…ではあるけど、
私は蝶をモチーフに
絵を描いていくつもり。


またその先に
何かがあるのかもしれなくて


その場所に辿り着くための通過点かも
しれないけど、


こうやって人生を観ていくと、
ものすごく面白い!!
爆笑びっくり爆笑びっくり


ということで、
絵を描きまーす✨


麻生夕貴